ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年3月29日 26515 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
普通の賃貸として部屋を貸したい

ワンルームマンション貸します

初回投稿日:2017年12月6日

詳細情報 (No. 34551)

月額/金額50,000円
住所東京都 新宿区 さいたま市浦和区
個人・部屋設備
エアコン/ベランダ/駐輪場
立地
駅10分以内/コンビニ至近
建物
マンション


詳細説明

北浦和駅東口から徒歩5分の物件貸します。
エアコンは備え付けてあり
トイレはウォシュレットとなっております。
ご成約された方にはハンドソープを差し上げます。
初期費用はかかりません。
ご入居時期はご相談に乗ります。物件見学も可能です。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2017年9月24日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

このユーザの投稿一覧

ルームメイト募集

[東京都 世田谷区 ] [いっしょに物件を探したい]

ルームシェアする女子大募集!

[東京都 新宿区 さいたま市浦和区] [いっしょに物件を探したい]

一緒に住む女子大募集

[埼玉県 さいたま市 浦和区 ] [いっしょに物件を探したい]

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ