ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月20日 26580 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
普通の賃貸として部屋を貸したい

茨城県水戸市の屋上露天風呂・バーカウンター付きの一軒家でシェアハウス入居者

初回投稿日:2018年5月16日
内容変更日:2019年6月15日

詳細情報 (No. 35880)

月額/金額30,000円
住所茨城県 水戸市 酒門町
路線
JR常磐線(取手~いわき) : 水戸
JR水郡線 : 水戸
鹿島臨海鉄道大洗鹿島線 : 水戸
共用
炊飯器/食洗機/シャワートイレ/バスタブ/掃除機/アイロン/テレビ/DVDプレイヤー
個人・部屋設備
布団/ベッド/エアコン/インターネット/ベランダ/部屋机/部屋椅子/収納/フローリング//駐車場/バイク置き場/駐輪場
立地
駅10分以内
建物
戸建て/新築
ルール
禁煙/ペット可/仕事場利用可/友人宿泊可/異性宿泊可/家族宿泊可
入居条件
短期可

広告画像

写真全体を見たいときは写真の上でクリックしてください
その他 の画像個室 の画像その他 の画像個室 の画像リビング の画像

詳細説明

茨城県水戸市にこの度シェアハウスがオープンしました。

屋上にジャグジー付風呂やバーカウンターが付いてるラグジュアリーな空間!夏場は花火やバーベキュー、冬場は露天風呂などを楽しめます。
お仕事の紹介などもできるので、住みながら夢に向かってチャレンジできる環境を整えてます。

現在入居者7名(男3女4)で満室ですが、2名の退去者も決定したため、現在女性住人を2名募集してます。
※それ以降のご入居希望者はお問い合わせ順にご案内させていただきます。是非気軽にお問い合わせくださいませ。
※さらに水戸市内に新たなシェアハウスも公開してます。気になる方は是非お問い合わせください。

・家賃 月 3万+光熱費(住人同士で折半)
・礼金は1ヶ月分のみ。敷金や更新料は無し。
・築年数3年
・最寄りは水戸駅
・車があると、不便しない場所です。
・4LDKにお風呂やバーカウンター付きの屋上がありますので、バーベキューや水遊びができます。
・家具、家電はすべて揃っているので、お気に入りの抱き枕があればすぐ入居可能
・無料Wi-Fi飛んでます。

入居条件は下記の通り
・夢に向かって奮闘している方
・寝てばかりいるパグがいても問題ないこと
・喫煙者はNG
・共同生活や近隣住民に対するマナーを守れる方
 
またゲストハウスとしても提供してます。
1泊2,500円です。お友達・恋人・ご家族など、ご宿泊可能です。
立地条件がよく、よく頻繁にあらゆる方が宿泊をしにきます。
管理人が基本的に対応をしますが、難しいときは住人にお願いしております。
その際、いくらかのマージンもお渡しさせていただいております。

Webページでは一部詳細をご覧いただけます。
https://er-official.wixsite.com/sharehouse-atelier

是非お気軽にご相談ください。

※とりわけ入居希望のお問い合わせでレスポンスの遅い方がたまにいらっしゃいます。シェアハウスという性質上、今後共に生活をしていく上で連絡や質問に対して未回答等、モラルの無い行為が目立つ方は入居をお断りさせていただいております。予めご了承ください。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2017年12月23日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ