ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月25日 26574 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
普通の賃貸として部屋を借りたい

初期費用が0の物件を探しています

初回投稿日:2018年1月28日
内容変更日:2018年1月28日

詳細情報 (No. 34977)

月額/金額40,000円
住所大阪府 大阪市 阿倍野区
入居条件
保証人不要


詳細説明

閲覧ありがとうございます。
現在、就職活動をしながら生活保護を受けていますが、騒音問題(生活音)により、やむおえなく引っ越しを考えていますが、金銭的に厳しいので初期費用が要らない物件を探しています(前家賃は支払えます)。相談にのって頂ける方など居ましたら連絡お待ちしています。

条件としては、
鉄筋コンクリート・完全独立部屋
セパレート・保証人無し
初期費用が前家賃のみ
場所は「大阪市内」で問いません
管理費共益費の込みの総家賃が4万8000円以内。
私は20代後半女性です。

かなり厳しい条件で、こんな状況でも借りられる騒音が響かない部屋はあるでしょうか。
ぜひ連絡お待ちしてます。宜しくお願い致します致します

メールアドレス:kitere2tu@yahoo.co.jp

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2018年1月28日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ