ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月20日 26579 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
不要品あげます

漁船あげます。

初回投稿日:2012年7月30日
内容変更日:2013年6月4日

詳細情報 (No. 12802)

住所福岡県 北九州市 若松区
あげます・ください
取りにきて


詳細説明

古い漁船ですが、現役で使えています。
高齢のため船を手放しますが、廃船処分にするのも勿体無いので、引き取ってくれる方を探しています。
確保が難しい、港湾局が管理する係船場の権利をつけて譲ります。
90馬力の笹舟タイプで近場で遊ぶには十分です。
先週浄化したばかりで巡航15ノットは出ます。
料金は基本無料ですが、係船料が7000円/月必要です。 (係船iは北九州市の住人であることが条件です。)
他にもパラシュートなど必要な備品も一式お付けします。
出来れば8月一杯の引き取りを希望します。
古い船なので、係船場所を確保するためだけに購入して買い換えられても結構ですし、逆に他に係船場所のアテがある方なら船だけの引き取りも可能です。
当方 代理記載ですが御連絡いただければ内容の説明及び引き合わせを致します。
現物確認は随時、試乗は6時過ぎならいつでも可能です。
写真をご希望でしたらメールでお送りすることも出来ます。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2012年7月30日

投稿者

近隣の地図

福岡県 北九州市 若松区
33.9054755130.8111429

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

近隣の広告

戸建高級住宅1階2階にバストイレキッチン付き

普通の賃貸として部屋を貸したい

の画像
福岡県 北九州市 若松区
投稿者:tenesu27 さん
更新日:2013年6月4日
九州工大前 光熱費込35000円

ルームシェアで部屋を貸したい

の画像
福岡県 北九州市 戸畑区
投稿者:ジョニー さん
更新日:2013年6月5日
3月上旬までに(まだまだ探し中です)

普通の賃貸として部屋を借りたい

の画像
福岡県 北九州市 小倉北区
投稿者:くに さん
更新日:2014年3月27日
枝光駅から車で5分★小倉駅まで10分★閑静な住宅街の平屋の古民家です‼︎

普通の賃貸として部屋を貸したい

枝光駅から車で5分★小倉駅まで10分★閑静な住宅街の平屋の古民家です‼︎ 建物 の画像
福岡県 北九州市 八幡東区
投稿者:かめぞー さん
更新日:2018年5月15日

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ