ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2018年10月24日 17682 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
不要品あげます

電子たばこの主要な特徴と構成要素

初回投稿日:2018年3月17日

詳細情報 (No. 35343)

住所東京都 新宿区
あげます・ください
郵送可

広告画像

写真全体を見たいときは写真の上でクリックしてください
本体 の画像

詳細説明

・電子タバコの特徴:
1.火傷しないでください、タールや他の発癌物質を含んでおらず、有害な成分を持ち、火災の危険がありません。

2.人間化された設計、蒸気温度および人体温度の類似のシミュレーション。
http://www.warmvape.com/atomizer/c-2.html
3.それは、環境を汚染しない。吸引される煙は、ニコチンの液化によって溶解された空気であり、間接喫煙の危険性を含んでいない。 シールド電磁波、電磁放射なし。

4.世界保健機関(WHO)が勧告した「ニコチン置換法」に基づき、喫煙をやめるための痛みをなくすために、高純度のニコチンが含まれています。

5.ニコチン濃度が最も高いタバコの煙核中のニコチン含量は、通常の40本のタバコのタバコ中のニコチン含有量よりも低く、液体供給障害の特別な状態によって設計されている。 頻度を使用してユーザーの健康状態を確認します。

6.周囲温度-5度〜42度で、幅広いアプリケーションで使用できます。

電子タバコは、一般に、タバコロッド/電池、アトマイザ、および煙霧爆弾の3つの部分に分けられる。

電子タバコの注意事項:
1.誤った操作や製品の損傷を防ぐために、製品パッケージ内の各付属品を正しく使用してください。

2.バッテリーを使用すると、バッテリーが点滅したり作動したりしませんので、バッテリーを交換するか、バッテリーを充電してください。

3.交換したバッテリーは、将来の使用のためにすぐに充電する必要があります。

4.充電器の動作電圧:AC100V〜240V、50 / 60HzまたはDC5V

5.製品を長期間使用しない場合は、損傷を避けるために、乾燥した安全な場所に保管してください。

6.シミュレートされた電子タバコの使用は、周囲の環境に直接的な煙の危険を引き起こすことはありません。発火の必要はなく、火災の危険がないため、どこでも安全に使用できます。

7.本製品に異常が発生した場合は、修理のために修理のために持ち込んでください。分解しないでください。
http://www.warmvape.com/e-cigarette/c-1.html
8.初めて使用するときは、保護爆弾の代わりに煙爆弾が実際の煙の爆弾であることを確認してください。同時に注意してください。乾燥してアトマイザーを保護しないように、あまりにも速く吸わないでください。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2018年3月17日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

このユーザの投稿一覧

ネブライザー

[東京都 新宿区 ] [教えてください]

vape技術

[東京都 新宿区 ] [不要品あげます]
広告掲載の問合せ

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください