ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年3月29日 26514 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を貸したい

三軒茶屋徒歩8分(洋室個室の6帖)

初回投稿日:2012年1月15日
内容変更日:2012年1月15日

詳細情報 (No. 10445)

月額/金額60,000円
住所東京都 世田谷区 上馬1-15-5 セブンスターマンション
共用
炊飯器/電子レンジ/シャワートイレ/バスタブ/掃除機/エアコン
個人・部屋設備
インターネット/ベランダ/収納/駐車場/バイク置き場/駐輪場
立地
駅10分以内/コンビニ至近/公園至近
建物
マンション/エレベーター
掃除
掃除は気づいた人がやる
ルール
喫煙可/ペット可/友人宿泊可/異性宿泊可
入居条件
要身分証明書/短期可
対応可能な外国語
英語可


詳細説明

今回募集する部屋は、三軒茶屋から徒歩8分、便利な立地です。隣の駒沢大学駅にも歩いていけます。
1月一杯で同居人が1人退去するため、2月と3月の2ヶ月間、個室で一部屋の空きがあります。よかったらいかがでしょうか?

家賃は6万円+光熱費(三人での折半とさせてもらいます。ひと月5500円前後です。)

住まいは3dkで、今回空く部屋は6帖ほどの洋室。
11階で見晴らしがよく、ベランダから東京タワーなどの夜景も見えます。
私(20代後半・男)ともう1人(30代前半)の2人とのシェア生活となります。
猫が1匹おりまして、それでも大丈夫という方にお願いしています。
掃除なども、それぞれが気付いたときにこなしていくので、細かい分担などの決まりはありません。

以前にはフランス人が住んでいたこともありますので、国籍は問いません。
私もイギリスに住んでいたことがあるので、幅広く募集したいと思います。
近くには24時間空いているマルエツや郵便局、駅前には28時まで空いているtsutayaもあり、生活にはとても良い所かと思います。

楽しい生活を送りましょう。よろしくお願いいたします。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2012年1月15日

投稿者

近隣の地図

東京都 世田谷区 上馬1-15-5 セブンスターマンション
35.637906139.667301

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

近隣の広告

屋根付き駐車場

駐車所 バイク置場 駐輪場を貸したい

の画像
東京都 世田谷区
投稿者:nana さん
更新日:2013年6月5日
my cozy apartment in central tokyo (5000 yen/ per night)

サブレットで部屋を貸したい

my cozy apartment in central tokyo (5000 yen/ per night) リビング の画像
東京都 世田谷区
投稿者:Maya さん
更新日:2012年8月30日
世田谷区でよろしくお願いします。

いっしょに物件を探したい

の画像
東京都 世田谷区
投稿者:バギー さん
更新日:2013年2月8日
三軒茶屋徒歩3分の好立地☆女性限定シェアハウスオープンしました。

ルームシェアで部屋を貸したい

三軒茶屋徒歩3分の好立地☆女性限定シェアハウスオープンしました。 リビング の画像
東京都 世田谷区
投稿者:ハウスランド さん
更新日:2013年6月5日

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ