ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月24日 26579 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を貸したい

☆南北線駅から徒歩20秒の女性専用物件☆短期可!初回キャンペーン中!今だけ初期費用0円で入居可です!

初回投稿日:2012年9月16日
内容変更日:2013年6月4日

詳細情報 (No. 13548)

月額/金額40,000円
住所東京都 北区 西ヶ原ハイツ
共用
炊飯器/電子レンジ/オーブン/バスタブ/エアコン
個人・部屋設備
布団/インターネット/ベランダ/部屋机/収納/フローリング
立地
駅10分以内/コンビニ至近/公園至近
建物
マンション/新築
ルール
禁煙/仕事場利用可
入居条件
短期可/二人可/家族可
対応可能な外国語
英語可

広告画像

写真全体を見たいときは写真の上でクリックしてください
キッチン の画像キッチン の画像キッチン の画像

詳細説明

☆新規オープンの女性専用ルームシェア☆


       ☆☆☆新規メンバー募集☆☆☆

            ≪即入居可≫



【駅から徒歩0分の女の子専用のルームシェア】

 新しく一緒に素敵なルームシェア始めませんか!?
 
 新規オープンしたばかりでお部屋の方はフルフォーム済みなので新築みたいです!
 ドミトリーと変わらない値段で、鍵付きの完全個室!!
 家具家電も新品の物が用意されているので、鞄ひとつでも入居可。
 全て女性専用なので、普通のルームシェアみたいに男性がいたりって事もないです!
 立地も山手線と地下鉄どちらの駅からも近く、帰り道は夜も明るいので安心です。
 環境がよく治安もよく、駅周辺にはお洒落なレストランやカフェ、ジムなどもあります。
※周辺は、公園や滝が流れていたり、警察署があったりで治安は都内で一番良いです!

~物件情報~

・マンション   6階建てマンションの4階部分
・個室      鍵付き&一部家具付き
・賃料      40000円
・初期費用     0円
・広さ      3.5畳

・立地      山手線駒込から徒歩12分&京浜東北線から徒歩8分
         六本木まで1本!地下鉄南北線線から徒歩0分(地下鉄なので、一切騒音なし)
        
・提供設備   大型ファミリータイプ冷蔵庫、乾燥機能付き洗濯機、電子レンジ、炊飯器、
        エアコン、調理器具、収納家具、などなど ※おまけに即入居決定者には寝具付き


☆今だけキャンペーン中!0円入居可☆
 
 入居時の初期費用は一切無料です!

 他、管理費&共益費も込みで、デポジットなども一切必要無し。
 その他の更新料退去費用等の費用も掛かりませんので、すぐのご入居が可能です。
 短期&長期でも可!基本は皆さんに落ち着いて住んで欲しいですが、まずはご相談下さいませ。

☆新規メンバー募集☆
 
 特に決まったルールも無し、門限も無し!  
 みんなで最初から決めていくから、楽しい事間違い無し!
 全室個室で鍵付きです。各部屋にはテレビ設備とネット環境も用意されています!
 ドミトリーや半個室ではないので、プライベートも安心です。

☆都内へのアクセスに便利!!
 
 東京の主要線『山手線&地下鉄南北線』が通っているので、どこへ行くのにも便利。

 都心へまっすぐ、乗り換えなしでアクセス出来ます。
 私鉄や中央線などの混雑(通勤ラッシュ)ともさよならです!
 《山の手線で池袋まで5分、上野まで7分、秋葉原まで10分、六本木まで12分、新宿まで17分》
 他にも、原宿、表参道、六本木、赤坂、御茶ノ水、銀座、全て1本で行けます!

以上、長文お読み頂きありがとうございます。


[興味をお持ち頂いた方へ]

以下3項を差し支えない範囲で宜しいので、
メッセージに添えてご連絡頂けましたら幸いです。

1.入居希望日
2.内覧希望日
3.軽いプロフィール


内覧は随時行ってますので、ご都合の良い日にちを添えてメッセージ頂ければ即日ご案内可能です。
または直接の入居も可能ですので、お問い合わせ頂ければフレキシブルに対応させて頂きます!

ではご連絡お待ちしております!

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2012年8月22日

投稿者

近隣の地図

東京都 北区 西ヶ原ハイツ
35.7528042139.7334805

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

このユーザの投稿一覧

☆新規オープン女性専用物件☆短期可!初回キャンペーン中初期費用0円で入居可です!

[東京都 北区 ライオンズマンション] [ルームシェアで部屋を貸したい]

即入居可!男性向けシェア!

[東京都 世田谷区 東京シェアハウス] [ルームシェアで部屋を貸したい]

本日完成!!新規オープンの綺麗なデザイナーズシェアハウス!即入居可!

[東京都 港区 ミレニアムマンション] [ルームシェアで部屋を貸したい]

近隣の広告

いらない液晶テレビ譲ってくださるか、安値で売っていただけないでしょうか?

不要品ください

の画像
東京都 北区
投稿者:北雲 さん
更新日:2013年6月7日
【☆女性限定☆】駅から徒歩5分♪ 新宿まで電車で17分

普通の賃貸として部屋を貸したい

の画像
東京都 北区
投稿者:gacchan さん
更新日:2013年6月13日
都内 家具付き 格安

普通の賃貸として部屋を貸したい

の画像
東京都 北区
投稿者:きぃ さん
更新日:2013年6月4日
jr京浜東北線 上中里駅徒歩3分 下町で暮らしませんか

ルームシェアで部屋を貸したい

jr京浜東北線 上中里駅徒歩3分 下町で暮らしませんか キッチン の画像
東京都 北区
投稿者:旅人 さん
更新日:2013年10月9日

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ