ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年3月29日 26518 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を貸したい

★ jr高円寺 7分 駅近 女性限定 ★

初回投稿日:2013年2月4日
内容変更日:2013年6月9日

詳細情報 (No. 15600)

月額/金額55,000円
住所東京都 杉並区 高円寺北
共用
炊飯器/電子レンジ/オーブン/シャワートイレ/バスタブ/掃除機/アイロン/テレビ/ケーブルテレビ/衛星放送/エアコン
個人・部屋設備
布団/ベッド/インターネット/ベランダ/収納/フローリング//駐輪場
立地
駅10分以内/コンビニ至近/公園至近
建物
戸建て
掃除
掃除は大家
ルール
禁煙/仕事場利用可/異性宿泊禁止
入居条件
要身分証明書


詳細説明

はじめましてこんにちは。
高円寺北口 徒歩7分 一戸建てのシェアになります。
家主は70代のおじいちゃんで娘であるわたしが管理しています。
他に下宿人(30代女性)が一名います。
ハウスシェアというよりは下宿に近いです。
下宿人は女性限定になりますが、
父がおりますので住居内に男性がいるのは不可という方はご遠慮ください。
ペット不可、完全禁煙となります。

場所はjr高円寺駅北口 徒歩7分ほど
にぎやかな商店街から一歩はいった閑静な住宅街です。
高円寺は大変活気ある町で夜でも人も多く明るく大変安全です。
商店街が発達しており物価も安く、スーパーや飲食店がたくさんあります。大変生活しやすい町です。
阿波踊りで有名ですが、年に4回ほど大きなお祭りがあり
大道芸や演劇祭なども楽しめます。

物件は古い一戸建ての一室をシェアとなります。
生活に必要な家電類は一式そろっています。
各部屋にはベットとエアコン無線ランあり。
必要であれば収納家具etcのお貸し出しも可能ですので、
ご自分の身の回りのものさえ用意すればすぐに生活できます。

お部屋は 
①6,5畳+収納一間 和室 65,000円
②7畳 洋室       62,000円
③4,5畳+収納半間 洋室 55,000円

の3部屋のご用意がございます。
別途 光熱費管理費として 10.000円かかります。

住宅内を一部リフォーム予定のため入居は3月中旬~下旬を予定しておりますが
部屋によってはもっと早く入居することも可能です。
内観はいつでもできますのでお気軽にご連絡ください。
ご連絡の際に簡単な自己紹介をいただけると助かります。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2013年2月4日

投稿者

近隣の地図

東京都 杉並区 高円寺北
35.7060512139.6486838

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

近隣の広告

中野 シェアメイト募集

ルームシェアで部屋を貸したい

中野 シェアメイト募集 リビング の画像
東京都 杉並区
投稿者:banju さん
更新日:2013年6月5日
高円寺 閑静な駅近物件*(通勤便利)

ルームシェアで部屋を貸したい

高円寺 閑静な駅近物件*(通勤便利) 個室 の画像
東京都 杉並区
投稿者:MACHI さん
更新日:2013年6月15日
<8.office 高円寺> 開放的な路面店舗のシェアオフィスです

オフィススペースを貸したい

<8.office 高円寺> 開放的な路面店舗のシェアオフィスです 建物 の画像
東京都 杉並区
投稿者:fugaku8 さん
更新日:2014年5月10日
にぎやかサブカルな高円寺でシェアハウスを経験してみたい方を募集!(男性限定)

いっしょに物件を探したい

の画像
東京都 杉並区
投稿者:高円寺の住人 さん
更新日:2016年12月10日

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ