ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月25日 26575 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を貸したい

【女性限定】神楽坂徒歩1分 戸建8畳個室 光熱費込

初回投稿日:2013年5月30日
内容変更日:2013年6月4日

詳細情報 (No. 17278)

月額/金額60,000円
住所東京都 新宿区
共用
電子レンジ/シャワートイレ/バスタブ/掃除機
個人・部屋設備
インターネット/ベランダ/収納/フローリング
立地
駅10分以内/コンビニ至近/公園至近
建物
戸建て
掃除
掃除は大家
ルール
友人宿泊可/異性宿泊可/家族宿泊可


詳細説明

地下鉄 東西線 神楽坂    徒歩1分
地下鉄大江戸線 牛込神楽坂 徒歩5分
地下鉄有楽町線 江戸川橋  徒歩8分
jr総武線、南北線 飯田橋駅 徒歩15分

閑静な住宅街の中にある戸建て8畳個室です。フローリングタイプです。
収納は、クローゼット付きなのでたっぷりあります。

家賃 60,000円(税込、光熱費込)
これ以上の費用は一切いただきません。
ただし、入居時に1ヶ月分デポジットを申し受けます。

トイレ(洋式・ウォシュレット付)、お風呂(シャワーあり)は共同使用です。
冷蔵庫、洗濯機、掃除機、下駄箱等は共用となります。
ネットは、無線(wifi)ですがすぐにお使いいただけます。
テレビは、受信可能です。ただし、地上波デジタル放送のみです。

現在、私たち家族と女性が2名(ぞれぞれ個室)が住んでいますが、1名退去されるための募集です。

一応2年限定のお約束でお願いいたします。

周りが静かなので、ペット、楽器、大音量の音楽等はご遠慮ください。
門限はありません。
また、友人の宿泊などもうるさく言いません。ご自由にどうぞ。
ただし、2名以上に住むのはご遠慮ください。

大変勝手ではございますが、先着順ではなく、面接をさせていただいて後日ご連絡というスタイルでお願いできる方は、6月9日以降内見ください。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2013年5月30日

投稿者

近隣の地図

東京都 新宿区
35.6938401139.7035494

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

近隣の広告

2k・新宿付近(新宿まで徒歩20分)

ルームシェアで部屋を貸したい

の画像
東京都 新宿区
投稿者:ukhome さん
更新日:2014年3月13日
英語教えます。(一ヶ月で海外に旅行へ行っても問題がないくらいのレベルまで上達させる自信有)できなければ全額返金します。

教えます

の画像
東京都 新宿区
投稿者:ukhome さん
更新日:2014年3月13日
greenhouse.tokyo@gmail.com

ルームシェアで部屋を貸したい

の画像
東京都 新宿区
投稿者:Chris さん
更新日:2013年2月1日
look for a foreign resident mate

いっしょに物件を探したい

の画像
東京都 新宿区
投稿者:miss Emile さん
更新日:2013年6月6日

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ