ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月26日 26574 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を貸したい

北24条駅より徒歩12分ルームメイト募集

初回投稿日:2013年5月31日
内容変更日:2013年6月4日

詳細情報 (No. 17300)

月額/金額20,000円
住所北海道 札幌市 北区
共用
シャワートイレ/バスタブ
個人・部屋設備
収納/フローリング
立地
コンビニ至近/公園至近
掃除
掃除は気づいた人がやる
ルール
喫煙可/友人宿泊可/異性宿泊可
対応可能な外国語
英語可

広告画像

写真全体を見たいときは写真の上でクリックしてください
リビング の画像キッチン の画像

詳細説明

ルームシェア入居者募集。
9畳のフローリングに3畳のロフトのお部屋です。
トイレ、バスルームは別になりますが、洗面台がありません。
トイレにはウォシュレットが付いてます。
キッチンはリビングと繋がったオープンタイプのものです。

まだどのように区分けするか決めていないのですが、ロフトを寝室スペースにし、リビングを共有スペースにする。
もしくはロフトとリビングで区分けしたいと考えております。
出来ればロフトは3畳ですが意外に広いのでカーテンかパーテーションで区切ってリビングを共有スペースにしたい思っています。

家賃は20000円/月 水道、ガス、電気の光熱費込みとなります。
今後インターネットの接続も考えております。

寝具等はないのでご自身での持ち込みでお願い致します。

洗濯機がないので、洗濯はコインランドリー(徒歩7分)か、洗濯機を買うか持ち込んで頂いても結構です。
まだ家具といえるものは冷蔵庫とポット位しかないので、その点も踏まえて一緒に必要な家具を相談して揃えれればと思っています。
割り切ってルームシェアするというよりは海外のルームシェアのように共有出来ればと考えております。

こちらは男性(27歳)なので、男性の方が宜しいかと思いますが、男性限定という訳ではございませんのでルームシェアに理解のある女性であれば大丈夫です。
場所は最寄り駅の北24条駅まで徒歩12分、コンビニ(ローソン)まで3分、24時間営業のmaxバリューまで10分。

札幌駅までは3駅なので中心部まではそれ程、遠くはないかと思います。
また周りは閑静な住宅街なので割と静かです。
徒歩12分と多少駅まで離れておりますが、家賃の安いルームシェアをお探しの方にピッタリです。
また、私が来年からドイツに行くので最大半年間というのを踏まえてご理解頂けたらと思います。
海外を旅したり、海外での留学経験もございますので、海外に興味を持たれている方がいらっしゃったら相談にのる事も出来ます。
この内容を見ただけで即決するのは不安な方などは一度見学に来て決めて頂いて結構です。質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2013年5月31日

投稿者

近隣の地図

北海道 札幌市 北区
43.0908503141.3408314

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

近隣の広告

re2rep da house

ルームシェアで部屋を貸したい

の画像
北海道 札幌市 北区
投稿者:heyhama さん
更新日:2016年6月8日
英語学習ができるシェアハウス

ルームシェアで部屋を貸したい

英語学習ができるシェアハウス リビング の画像
北海道 札幌市 東区
投稿者:wagaya さん
更新日:2013年6月4日
月極駐車場1台募集中

駐車所 バイク置場 駐輪場を貸したい

の画像
北海道 札幌市 北区
投稿者:山川 さん
更新日:2014年5月29日
札幌北区北20条西近辺でバイク置き場探しています

駐車所 バイク置場 駐輪場を借りたい

の画像
北海道 札幌市 北区
投稿者:sho さん
更新日:2024年4月26日

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ