ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月25日 26574 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を貸したい

西新宿五丁目駅徒歩2分

初回投稿日:2016年2月6日
内容変更日:2022年7月17日

詳細情報 (No. 28045)

月額/金額50,000円
住所東京都 新宿区
路線
都営大江戸線 : 西新宿五丁目
共用
炊飯器/電子レンジ/シャワートイレ/バスタブ/掃除機/テレビ/DVDプレイヤー/ケーブルテレビ
個人・部屋設備
布団/ベッド/エアコン/インターネット/部屋机/部屋椅子/収納/フローリング/駐車場/駐輪場
立地
駅10分以内
建物
戸建て
費用
光熱費込み
掃除
掃除は当番制/掃除は気づいた人がやる
ルール
禁煙
入居条件
要身分証明書
対応可能な外国語
英語可/中国語可


詳細説明

●住所 : 東京都 新宿区 
●最寄り駅 : 大江戸線 西新宿五丁目駅徒歩3分
●物件 : 4LDKの戸建住宅
●部屋 : 和室5畳(2F 家賃50000円/月+光熱費等10000円/月)
●期間 : 3ヶ月以上

暮らしを始める為の必要な家電や道具はだいたい揃っています。
家賃はインターネット・光熱費込です。
部屋はすべて鍵付・個室になります。

●共用スペース
リビングダイニング9畳
冷蔵庫・レンジ・トースター・テーブル・TV・・調理器具・食器・洗濯機・独立洗面化粧台・風呂とトイレ他、
駐車場(別途12000円/月)。自転車OK。

https://goo.gl/photos/ffkCkiJaaLfiGCNX7

●近隣
スーパーやコンビニ、郵便局が3分以内。
新宿の下町と高層マンションの雰囲気が溶け込んだが治安の良い所です。
入居に際しては身分証明書の提示が必要です。

貸主は40代夫婦です。夫婦共海外経験が長く外国人向けサイトでも募集をしております。夫の仕事の都合で赴任先が米国に移ったため、シェアハウスとして貸し出せればと思っております。現在の入居者は30-40代の男性1名+女性2名となり、一部屋募集しております。即入居可能です。

よろしくお願いいたします。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2016年2月6日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ