ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月25日 26576 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を貸したい

野方駅、高層マンション3LDKルームシェア

初回投稿日:2016年10月1日
内容変更日:2016年10月1日

詳細情報 (No. 30577)

月額/金額45,000円
住所東京都 練馬区
共用
炊飯器/電子レンジ/シャワートイレ/バスタブ/掃除機/テレビ
個人・部屋設備
ベッド/エアコン/インターネット/収納/駐輪場
立地
コンビニ至近
建物
マンション
掃除
掃除は大家


詳細説明

この度、転居により私が入居していたお部屋が空きますので、募集させていただきます。

・交通 西武新宿線「野方駅」「都立家政駅」共に徒歩13分程、駅付近にスーパーや薬局等一通りのお店が揃っています!
高円寺、練馬、中野、新宿行きのバス停も付近にあるので、便利かと思います!
 

・環境 12階建ての7階3LDK、ベランダからの眺めがいいです!
24時間空いているゴミ倉庫、入居者のみ使用できる大浴場、目の前にコンビニがあります!

・広さ 洋室6畳+収納、窓あり
 
・賃料 45000円プラス光熱雑費5000円、諸費用不要(夏場冬場で光熱費が上がる場合は多少プラスしてお支払いとなる場合があります)
この環境でこのお値段はとても安価であると思います

・提供設備、備品 お部屋→エアコン、ベッド、カーテン
共用部→冷蔵庫、洗濯機、掃除機、炊飯器、オーブンレンジ、お風呂、トイレ

共用部消耗品→食器用洗剤、トイレットペーパー


☆物件特徴
・親子2人(お父様と娘様)とシェア女性2人のルームシェアです。
・周辺は閑静な住宅街で住環境は良好です。
・非常に綺麗な3LDK高級マンションです。マンションに住まわれている方も常識のある良い方ばかりです。
・水商売・飲食・音楽関係等で夜のお仕事をされている女性の方にお部屋をお貸ししたいと思います。
仕事は問いません。
今住んでいる方も夜職ですので気兼ねなく過ごせます。
・10月末から入居可能です。

詳細は内覧の際にご説明いたします。
お気軽にお問い合わせください!

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2016年10月1日

投稿者

近隣の地図

東京都 練馬区
35.632459199299139.76075409546

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

近隣の広告

田町高層マンション

ルームシェアで部屋を貸したい

の画像
東京都 港区
投稿者:Jorge さん
更新日:2013年6月4日
海、お台場が見渡せる、運河沿いの部屋

サブレットで部屋を貸したい

海、お台場が見渡せる、運河沿いの部屋 キッチン の画像
東京都 港区
投稿者:なお さん
更新日:2014年8月20日
空き部屋あり札幌近郊

ルームシェアで部屋を貸したい

の画像
北海道 江別市
投稿者:のっぽろ さん
更新日:2016年10月23日
女性限定 デザイナーズ桜川 一泊からok

ルームシェアで部屋を貸したい

女性限定 デザイナーズ桜川  一泊からok 建物 の画像
大阪府 大阪市 浪速区
投稿者:Sakity37 さん
更新日:2016年7月11日

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ