ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年3月29日 26517 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を貸したい

洋室6畳+6畳の2室あり+4畳の大きなベランダあり2階の日当たりの良い南向き+10畳の共用リビング付きで3.9万円/月

初回投稿日:2017年6月27日
内容変更日:2019年6月22日

詳細情報 (No. 33169)

月額/金額39,000円
住所北海道 札幌市 中央区 田尻3
共用
炊飯器/電子レンジ/シャワートイレ/バスタブ/掃除機/アイロン/テレビ
個人・部屋設備
ベッド/エアコン/ベランダ/部屋机/部屋椅子//駐輪場
立地
駅10分以内/コンビニ至近/ターミナル駅/公園至近
建物
マンション/戸建て
ルール
禁煙/異性宿泊禁止
入居条件
要身分証明書

広告画像

写真全体を見たいときは写真の上でクリックしてください
建物 の画像個室 の画像個室 の画像風呂 の画像

詳細説明

洋室6畳+6畳の2室あり+4畳の大きなベランダあり2階の日当たりの良い南向き+10畳の共用リビング付きで3.9万円/月
女性限定で、現在女性が2名入居していて20代30代の女性を募集してます。是非いっしょに仲良く楽しいルームシェアをしましょ~。(=*^-^*=)
■最寄り駅
地下鉄東西線「原木中山駅」徒歩4分、JR総武線「下総中山」徒歩8分、京成線「中山」徒歩10分。特に原木中山駅から東京駅まで25分と便利です。

南の角部屋2室なので、光と風が良く抜けるお部屋です。隣が公園になっています。
南にも視線が抜けるので眺望もあります。南側に大きなテラスがあり、日向ぼっこもできますよ。
ウォシュレットトイレで1階と2階それぞれにあります。洗面も2箇所あり、朝に込み合うこともありません。
お風呂は沸かす時間を設定もできる全自動タイプです。
収納も1階にも別にたくさんありますので、そこも利用可能です。
お部屋に自分専用の冷蔵庫や、ソファベットも自分のお部屋につきます。
一軒屋で一階の一部屋を建築デザイン事務所として使っていましたが、現在は使っていなくて家具や建築模型なども自分たちでデザインし製作したものがたくさんあります。今は事務所は仙台にあります。
1階の共用部分は大きなリビングと全自動追焚き機能付き給湯機の風呂と洗面所とウオシュレットの付いたトイレです。
リビングにはミニキッチンと冷蔵庫があり、みんなで集まって、料理、食事が可能です。

■周辺ショッピング
原木中山駅前に24時間営業の激安スーパーがあり、コンビニも3件あり、駅に100円ローソンがあります。自転車で3分のところに本格的COOPスーパーがあるショップ(http://itot.jp/12203/52)もあります。さらに店舗数150のコットンプラザ(http://www.nikke-cp.gr.jp/)があり、映画館からスーパーまで何でもそろう場所が自転車で5分の距離にあります。市川市中央図書館もその向かいにあります。

■最低入居期間制限はありません。礼金はなし。保証金は:1か月分。部屋損傷がなければ返還します。1年毎の定期賃貸契約になりますが、更新料は不要です。
■電気代・水道代・ガス代など公共料金は入居者達の人数割りで:自主管理してもらっています。
■電気/都市ガス/公共水道/風呂(全自動・追焚き・シャワー)/ウオシュレットトイレ/バス・トイレ別/室内洗濯場/ベランダ/洗面台
■冷蔵庫、エアコン、押入れがついていますので、布団さえあればお引越ししてすぐに生活がはじめられます
■お貸しできる条件
 ○身分証明がある事(免許等)コピーを取らせていただきます。
 ○家賃を払える定期収入がある事
 ○必要最低限のマナーがある方

希望の方は、自己紹介とシェア経験の有無・入居希望日・お名前・ご年齢・性別・メール・内覧希望日
(できれば複数日設定願います)を明記の上、ご連絡ください。
折り返しご連絡致します。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2017年6月27日

投稿者

近隣の地図

北海道 札幌市 中央区 田尻3
35.704269595028139.94244134445

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

近隣の広告

☆無印良品セミダブルベッド差し上げます☆

不要品あげます

の画像
千葉県 船橋市
投稿者:kai さん
更新日:2011年6月28日
初月3万円!駅近でお部屋に洗面台とバルコニー付きの1人部屋

ルームシェアで部屋を貸したい

初月3万円!駅近でお部屋に洗面台とバルコニー付きの1人部屋 個室 の画像
千葉県 船橋市
投稿者:イーストハウス西船橋Ⅱ さん
更新日:2013年6月5日
4.5畳角部屋

ルームシェアで部屋を貸したい

4.5畳角部屋 キッチン の画像
千葉県 船橋市
投稿者:KO さん
更新日:2021年12月12日
東京メトロ東西線 原木中山駅 駅徒歩5分

ルームシェアで部屋を貸したい

東京メトロ東西線 原木中山駅 駅徒歩5分 個室 の画像
千葉県 市川市
投稿者:stack さん
更新日:2023年1月20日

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ