ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月20日 26578 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を貸したい

アートと暮らすシェアハウス

初回投稿日:2017年10月2日
内容変更日:2018年11月12日

詳細情報 (No. 33948)

月額/金額20,000円
住所京都府 京都市 西京区 上桂東ノ口町165
共用
炊飯器/電子レンジ/オーブン/シャワートイレ/バスタブ/掃除機
個人・部屋設備
エアコン
立地
コンビニ至近/公園至近
建物
戸建て
費用
光熱費込み
掃除
掃除は大家/掃除は気づいた人がやる
ルール
喫煙可/楽器可/友人宿泊可
入居条件
要身分証明書/二人可

広告画像

写真全体を見たいときは写真の上でクリックしてください
玄関 の画像リビング の画像個室 の画像キッチン の画像その他 の画像

詳細説明

自身もアーティストとして活動しつつシェアハウスを運営しています。

仕事をしながら絵を描いている。曲を作っている。文章を書いている。
そういった感性を共有した生活を送りたい方へ、またそうした夢をお持ちの方へ、
募集をかけさせていただいております。

現状トラックメイカーとグラフィックアーティストが作品制作を行う場所として利用しています。
シェアハウス内で企画を立ち上げ、貸しギャラリーや飲食店を使ったイベントを行うこともあります。(強制参加ではありません)

ノック一つで文学、音楽、絵画など多様な世界と出会える空間です。

絵画と文学、文学と音楽など、この場をを利用して多様な表現と出会えること、また共用ダイニングでの刺激的な雑談が一つの大きなメリットとなります。
ジャンルや能力の優劣などの垣根はなく、アートを行う方の志と共にありたいと思います。


一階部分がかなり広めの共有空間となっており、リビング、ダイニングキッチンとなっています。
階段を上がって二階部分が、それぞれの個室となっています。
トイレ、洗面スペースは両階ともに、設備されています。

※※※お寺に隣接してるため、mapアプリではお寺が表示されますが別です。


家賃は部屋により違います

¥20000
お安くご利用いただける小さめの部屋です。
空調は最近設備したばかりの新しいものが完備されております。


¥30000~35000
広めの収納がある部屋です。
上記と同じく、空調は新しいものが完備されています。


20000~35000円に共益費として5000円がかかります。
光熱費一切が共益費に含まれておりますので、電気代等はかかりません。
(電気代、水道代、ガス代が共益費に含まれています。ネット環境は個人契約となります)


個室の大きさにばらつきがありますので、一度下見にお越しください。

それでは、ご連絡、お問合せお待ちしております。


個室6畳から8畳

風呂・シャワー共用
トイレ・洗面 1階2階 各1室
キッチン 共用(食器、調理器具ご自由にご使用ください。持ち込み可)
共用の和室 1部屋(会議や相談等にご利用ください)

ご不明な点などありましたらお気軽にご連絡ください。

最寄り駅:阪急桂駅(徒歩12分ほど)
最寄りバス:上桂御正町前(徒歩5分)

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2017年8月29日

投稿者

公開質問 (質問数:1)

11月12日
moci さん
» 田中様
こんばんは、こちらの応募は現在もされていますか?
現在一人暮らしです。制作のためにアトリエを借りており、家賃を抑えれたらなと物件を探しているところでした。
まだ募集されているようでしたら、...

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ