ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月24日 26579 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を貸したい

2020年2月までの募集です 女性のみ

初回投稿日:2018年7月8日
内容変更日:2019年6月3日

詳細情報 (No. 36361)

月額/金額20,000円
住所栃木県 宇都宮市 下岡本
路線
宇都宮線 : 宇都宮
宇都宮線 : 岡本
宇都宮線 : 宝積寺
共用
炊飯器/電子レンジ/オーブン/食洗機/シャワートイレ/バスタブ/掃除機/アイロン/テレビ/DVDプレイヤー
個人・部屋設備
布団/エアコン/インターネット/ベランダ/部屋机/部屋椅子/収納/フローリング//駐車場
立地
駅10分以内/コンビニ至近/公園至近
ルール
禁煙/異性宿泊禁止
入居条件
要身分証明書/短期可

広告画像

写真全体を見たいときは写真の上でクリックしてください
個室 の画像間取り図 の画像キッチン の画像個室 の画像風呂 の画像

詳細説明

はじめまして、30代前半女性です。
女性限定の募集となります。
冬に同居人が引っ越し、2DKのうちの1部屋(7.5畳)が空きました。2020年2月に転居する予定なので、それまでよろしくお願いいたします。
築年数があり古くても大丈夫な方。
ルームシェア可アパートで家具も揃っております。
家賃は¥43,400払っており、折半になるか、お部屋の使い方によって負担額は話し合えたらいいなと思いますが、私は15000~20000円負担していただければと思っております。

お使いいただく個室の家具:
エアコンは置き型の冷暖房家電を置いており、性能が気に入らなければ窓用エアコンの購入を検討します。
ラグ、テレビ、冷蔵庫、組み立て式ワードローブ(衣類収納品)、布団一式、湯沸かしポット、卓上加湿器、組み立て式机、椅子、ソファー、こたつ、写真参照の家具以外でマットレスなどの寝具類。

共用スペースにあるもの:
お風呂追い炊きできません。
食洗機、空気清浄機、炊飯器、電子レンジ、トースター、ホームベーカリー、掃除機、食器乾燥機、台所用冷蔵庫、洗濯機、洗面台、電気ポット、置き型加湿器

生活リズム:昼夜逆転×
(夜勤の方でも深夜生活音を抑えてくれれば問題ありません)

その他:
部屋は2DK、お使い頂く個室は完全個室とは言えずふすまで隔たってるので本棚を置くなどで生活音対策をしてます、ご了承ください。
岡本駅まで徒歩7分。線路が近い・公園が近い・犬を飼っている家が近いです。
駐車場使用OK。

【条件】
・一般常識のある成人女性のみ
・深夜の出歩き等控え、防犯意識の持てる方
・私が隠れオタク(一次、二次創作者)につき、周囲に言い触らすなどしない方
・インターネット上で迷惑行為をしない(自宅のwifiは同居人も同じ回線を使用しています。SNSなどで荒らし行為、ネット犯罪行為は決してしないでください)
・退去の際は事前予告をくれる方
・音信不通にならない方

【周辺状況】
スーパー、駅、コインランドリー、カラオケ等。
ご近所に犬がいる為、吠え声がうるさいことがあります。
工業団地、駅も近いため就活や新生活に適しております。

長い記事に興味を持っていただきありがとうございました!
条件に合う方はご質問、連絡お気軽にどうぞ!

条件外の方からのご連絡はくれぐれもお控えください。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2018年7月8日

投稿者

近隣の地図

栃木県 宇都宮市 下岡本
35.705497533156139.72222545312

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

近隣の広告

早稲田大学キャンパスの近くの一軒家

ルームシェアで部屋を貸したい

早稲田大学キャンパスの近くの一軒家 個室 の画像
東京都 新宿区
投稿者:わしだはうす さん
更新日:2012年6月6日
将来志向の地球住民同士international shared house

いっしょに物件を探したい

の画像
東京都 世田谷区
投稿者:Welfare さん
更新日:2012年7月16日
将来志向の地球住民同士international shared house

いっしょに物件を探したい

の画像
東京都 世田谷区
投稿者:Welfare さん
更新日:2012年7月16日
早稲田大学まで5分!学生と女性限定

ルームシェアで部屋を貸したい

の画像
東京都 新宿区
投稿者:うしゅ さん
更新日:2014年6月7日

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ