ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年3月29日 26518 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を貸したい

ナント!5千円だけで入居可能!◆初月賃料無料◆初期費用無料◆完全個室◆女性専用◆池袋まで電車で6分の駅もスグそこ!!

初回投稿日:2018年10月10日
内容変更日:2019年5月27日

詳細情報 (No. 37266)

月額/金額34,000円
住所東京都 板橋区
共用
炊飯器/電子レンジ/シャワートイレ/掃除機/アイロン/テレビ
個人・部屋設備
布団/エアコン/インターネット/フローリング
立地
駅10分以内/コンビニ至近
建物
マンション/いつでもゴミ出し可/エレベーター
ルール
禁煙/友人宿泊禁止/家族宿泊禁止
入居条件
要身分証明書/短期可

広告画像

写真全体を見たいときは写真の上でクリックしてください
個室 の画像キッチン の画像リビング の画像シャワー の画像トイレ の画像

詳細説明

☆初月家賃無料キャンペーン中で、5千円だけで入居可能です☆
※7ヶ月以上の入居者限定

管理の行き届いた高層マンションで完全鍵付き個室!!
物件の周りには大型商店街や施設が多数有り、生活はとっても便利。
治安も良くて、東京に馴れるには最適なシェアハウスです。


☆少人数制の4部屋、鍵付き完全個室
☆日光浴も出来る大型のベランダ付き
☆お布団、テレビは備え付け
☆乾燥機付きドラム型全自動洗濯機
☆コンニビニ、ファミレス徒歩10秒
☆商店街徒歩1分


駅前の好立地にハウスは存在し、
『アクセス』と『安さ』と『セキュリティ』が魅力的な生活空間で、
お布団とテレビが備え付けなので、キャリーケース1つで入居出来ます!!

 
《費用》
・初期費用 家賃と共益費のみ!!その他は本当に0円です。
・月額   家賃 + 共益費5,000円(光熱費+消耗品費)

《最寄駅》
・都営三田線、板橋区役所前駅徒歩2分
(三田線は東京では空いている路線なので通勤も楽々です♪)
・東武東上線大山駅徒歩7分(池袋までは6分)
・JR埼京線  板橋駅徒歩15分

☆駅から電車で☆
・池袋まで 6分(バス13分、徒歩30分)
・新宿まで 17分 ・渋谷まで 23分 
・上野まで 25分 ・秋葉原まで28分 ・日比谷まで20分



《その他ハウス内設備》
冷蔵庫は一人一個!!
共有部にも収納スペースを設置、玄関には備え付けの下駄箱。
無線Lanインターネット&各お部屋にテレビ完備。

その他共有の生活必需品は全て完備。
備品レンタルも有り、トランク1つで引っ越しも可能ですので、
東京生活が初めてという方もご安心下さい。

お布団は全員無料で貸し出し中♪


《近隣環境》
*チェーン店と個人商店の入り混じった大型商店街あるので生活がとっても楽しいです♪
*もちろんコンビニ、ドラッグストア、スーパーも充実しています。
*駅や商店街がスグそこですが、お部屋はとっても静か。
*公立学校や警察署、区役所がすぐそばなので治安も◎


【入居条件】
・ハウスルールを守り、社会人としての良識のある方
・女性
・免許書等の本人確認書類の提示出来る方
・禁煙者歓迎、喫煙者応相談

立地も周辺環境も、ハウス内もとても条件が良いので、
ご内覧のご連絡はお早目にお願い致します。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2017年1月24日

投稿者

公開質問 (質問数:2)

10月23日
ゆうき さん
» 入居希望なのですがよろしくお願いします。
12月16日
ゆき さん
» まだ空きはありますか?個室は何畳でしょうか?

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ