ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月25日 26573 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を貸したい

京急線「穴守稲荷駅」徒歩8分の戸建のシェアハウです!!

初回投稿日:2019年2月13日
内容変更日:2023年1月17日

詳細情報 (No. 38458)

月額/金額45,000円
住所東京都 大田区 羽田
共用
バスタブ
個人・部屋設備
エアコン/収納/フローリング/バイク置き場/駐輪場
立地
駅10分以内/コンビニ至近/公園至近
建物
戸建て
費用
光熱費込み
掃除
掃除は大家
ルール
喫煙可/仕事場利用可/友人宿泊可/異性宿泊可/家族宿泊可
入居条件
要身分証明書
対応可能な外国語
英語可

広告画像

写真全体を見たいときは写真の上でクリックしてください
個室 の画像キッチン の画像風呂 の画像その他 の画像

詳細説明

初めまして。閲覧ありがとうございます。
京急線「穴守稲荷駅」徒歩8分の戸建のシェアハウスになります。

こちらは、2階建てで全部で7世帯のシェアハウスになります。
各階にお風呂とトイレが共同で1つずつ付いてます。
キッチンは各部屋についてますし、鍵付きの個室です。
洗濯機は共同で1台置いてあります。

直接お貸ししますので、手数料もいらないです!
しかも、お家賃に電気、ガス、水道代も込みになってます!
今空いているのは、2階のお部屋で、
エアコン付きの4.5畳の洋室になります。

入居の際に必要な費用は、
・火災保険加入代金
・保証会社加入代金
・日割りの賃料
以上になります。

入居日などもご相談出来ますので、
何かご質問などありましたら、ご連絡ください。
よろしくお願いします!!

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2019年2月5日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

このユーザの投稿一覧

秋葉原や新宿まで乗換なし!中央線「小岩駅」17分のシャワールーム付きアパート!

[東京都 江戸川区 南小岩] [普通の賃貸として部屋を貸したい]

巣鴨や目黒へ乗換なし!蓮根駅徒歩10分のアパートです!!

[東京都 板橋区 蓮根] [普通の賃貸として部屋を貸したい]

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ