ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月24日 26579 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を貸したい

【ペットOKシェアハウス!上飯田駅徒歩5分】Pet Share 180° 上飯田

初回投稿日:2019年2月22日
内容変更日:2023年12月12日

詳細情報 (No. 38577)

月額/金額38,000円
住所愛知県 名古屋市 北区 上飯田北町
共用
炊飯器/電子レンジ/オーブン/シャワートイレ/バスタブ/掃除機/テレビ/DVDプレイヤー/ケーブルテレビ
個人・部屋設備
ベッド/エアコン/インターネット/ベランダ/部屋机/部屋椅子/収納/フローリング/駐輪場
立地
駅10分以内/コンビニ至近/公園至近
建物
戸建て
掃除
掃除は大家
ルール
禁煙/ペット可/友人宿泊可/家族宿泊可
入居条件
要身分証明書/要保証人
対応可能な外国語
英語可/中国語可/ハングル可

広告画像

写真全体を見たいときは写真の上でクリックしてください
ダイニング の画像その他 の画像リビング の画像キッチン の画像個室 の画像

詳細説明

空室状況や入居者の声などはこちらから>> https://www.sharehouse180.net/houses/pet-share-180-kamiiida/

- - - -

コンセプトカラーは、爽やかなブルーとイエロー、そして外観にも使われているグリーン!

階によって色味を変えているのもポイントです♪


みんなが集う一階には、大きなリビングルームや、ダイニングテーブル、キッチンカウンターも広々としていて、使い勝手もGOOD!

火力の強いガスコンロなので、料理が好きな方も本格的に料理を楽しめます。


ペットを飼っている方、飼われていない方でも、皆さんのびのびとシェアハウス生活を楽しんでいます。

入居者さんもおおらかな方が多く、シェアハウス初心者さんでもとても馴染みやすいので安心して初めてのシェアハウスライフを楽しめると思います!


▼最新の設備満載✩
エントランスはカードキーで楽々操作♪
シューズボックスも一人3段分のご用意!

キッチンには、個人用の冷蔵・冷凍・常温スペースも完備しているので、わざわざ部屋まで私物を取りにいく必要もナシ!

リビングにある壁掛けテレビは、ご自身で加入しているNetflixやAmazon primeビデオなどの動画配信サービスとの連動もOK。
さまざまな映画や動画をみんなでわいわい楽しんでいます。
また、ナゴヤドームへのアクセスも良いので、みんなで野球観戦に行くこともありますよ♪

1階から3階まですべての階にウォシュレット付きトイレもあり、
個室のある2階と3階には、きちんとシャワールーム、浴室(2階のみ)、洗濯機、乾燥機、洗面室が完備されています。

ベランダが無いお部屋でも乾燥機が使えるのは有難いですね!


それぞれの個室もベッド・マットレス・エアコン・カーテン・照明器具はもちろん設置済みなので、お布団ひとつでお引越し可能です。
また、収納棚とハンガーパイプ付きですが、ご自身の収納グッズをご持参することももちろん可能。
ナチュラルなお部屋なので、どんなインテリアも合います ^^


▼ペット好きさん、設備重視の方どちらも大歓迎♪
名古屋市北区、名古屋市営上飯田線「上飯田」駅からは徒歩5分!

ペットと一緒に暮らせる、でもペットを飼っていなくても気軽に暮らせる!

一人暮らしでペットを飼うのが心配な方も、
ご実家で飼われていたペットを連れて、初めて一人暮らしをしようか迷っている方も、
自分では飼えないけど、ペットと触れ合える生活がしたい方!

一般賃貸だと敷金礼金、光熱費などのコスト面や防犯面、入居期間や設備などが大変でもっと気軽に住まいを変えたい方!
そんな方にぜひオススメしたい、ペット共生シェアハウスです!

※ペットが自由に遊べるのはプレイルーム、飼い主さんの居室のみです*

▼ペットを飼っている方に嬉しいサービス
・グルーミングルーム
シェアハウスの中になんとグルーミングルームがついています!
一人暮らしではなかなか叶わなかったり、トリミングサロンヘ行かなければできなかったような事もできる、充実した設備を用意しました。

・ペット用シンク
・バス、ペット専用ランドリー
・トリミングテーブル
・ドライヤー
ご自身でペットの手入れをするのもよし、入居者さん同士で仲良く手入れするのも楽しそうですね!
グルーミングルームにももちろん空調設備が完備されています。


▼ペットと自由に過ごせるPLAYスペース
人工芝&屋根付きのプレイスペースも用意!
散歩に行けない雨の日でもストレスなく、ペットのリフレッシュや他の入居者さんのペットとの交流に使えます。
プレイスペースには、ペット用のおもちゃも多数ご用意!
猫ちゃん用にキャットタワーもありますよ♪ 爪とぎのつきのタイプなのでガリガリしてもOK!

また、シェアハウスだからこそのメリットとして、
例えば自分が旅行に行きたくても預け先がなくて行けず困ったことはありませんか?
そんなときは、信頼できる入居者さんに預ける事もできるかも?!♪

その他の設備として、飛び出しゲートや足洗い場などがついています*
ペットを飼っていない方も、ペットも、心地よく過ごせるようお互いの遊び・くつろぎスペースは分けています♪

同時にプレイルームを使うことはないので、相性などは気にしなくてもOKです。
もちろん、仲良くなれれば一緒に遊ばせてもOK!

※サービス、設備等は変更となる場合がございます。
※ペットの飼育は1部屋につき1匹までとなります。すでにペットを飼育されている場合はお問い合わせ時にお伝えください。
※近隣に月極駐車場あり。空きの確認や契約などはご本人様から直接駐車場運営会社へご連絡をお願いいたします。

▼詳細
空室状況や入居者の声などはこちらから>> https://www.sharehouse180.net/houses/pet-share-180-kamiiida/

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2016年3月17日

投稿者

公開質問 (質問数:2)

9月18日
まこ さん
» ペットを現在2匹飼っています。
1匹までとなっていましたが、2匹は難しいでしょうか?
9月19日
sharehouse180 さん
» >> 1
まこ様

お問合せありがとうございます。
シェア180です。

大変、申し訳ございませんがペットは1匹までとさせていただいております。
どうぞ宜しくお願いします。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ