ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年3月29日 26515 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
修理・リフォーム引き受けます

電気の相談・家電の取付見積もり無料で引き受けます。

初回投稿日:2017年6月25日

詳細情報 (No. 33159)

住所福岡県 福岡市 博多区 光丘町1-1-1
修理
電気工事/空調工事/ごみ処分/その他


詳細説明

福岡全域で電気工事を承っております。
コンセント一つ、照明一台、エアコン工事その他電気に関するご相談を、年中無休で承っております。
弊社は個人事業にて工事認可も受けておりますので、安心してご相談ください。
見積もり無料にて対応させて頂きたいと思いますので、御気軽にご相談ください。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2017年6月25日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ