ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年3月29日 26518 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
いっしょに物件を探したい

三鷹市深大寺でルームシェアしませんか?

初回投稿日:2012年9月27日
内容変更日:2013年6月4日

詳細情報 (No. 13787)

住所東京都 三鷹市
ルール
禁煙/仕事場利用可


詳細説明

一階が14畳と4畳半、二階が6畳が二間、風呂トイレ別、軽自動車なら無料で停められる駐車スペース有りで家賃10万円の物件をシェアしませんか?
僕は38歳の男性で、仕事はダンスのインストラクターをしています。普段別のスタジオに寝泊まりし、家は洗濯や荷物の交換、僅かな時間の休息に利用するのみですので、男性でも女性でも問題はないと思います。11月以降の入居が可能な物件です。家賃折半、光熱費相談の条件で気になる方ご連絡ください。因みにダンスの種類は社交ダンスですので、礼義の一般的わきまえはあると思っています。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2012年9月27日

投稿者

近隣の地図

東京都 三鷹市
35.683513139.5595842

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

近隣の広告

tokyo one room share吉祥寺自転車で12分,

ルームシェアで部屋を貸したい

の画像
東京都 三鷹市
投稿者:MsHayashi さん
更新日:2013年6月9日
三鷹駅徒歩7分以内の40㎡以上の物件を探しています。

普通の賃貸として部屋を借りたい

の画像
東京都 三鷹市
投稿者:Naomiracle さん
更新日:2013年11月5日
【買います】液晶テレビ【お譲り下さい】

不要品ください

の画像
東京都 三鷹市
投稿者:マルビン さん
更新日:2014年5月27日
早い者勝ち!吉祥寺駅徒歩圏内☆破格の4.5万円でコンビニすぐ傍の好立地物件(個室)に住めます♪

ルームシェアで部屋を貸したい

の画像
東京都 三鷹市
投稿者:ALAA さん
更新日:2014年6月8日

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ