ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月24日 26581 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
いっしょに物件を探したい

高級1rを3-4万でシェア

初回投稿日:2012年11月18日
内容変更日:2012年11月18日

詳細情報 (No. 14638)

住所東京都 千代田区
ルール
友人宿泊禁止/異性宿泊禁止/家族宿泊禁止


詳細説明

築浅(耐震)+交通便(駅近)+セキュリティ完備のワンルームマンションに2段ベッドと鍵付きロッカーを設け、
マンションは睡眠、風呂、洗濯、郵便物受取りの為の利用と簡素で価格重視のシェアをしたいと考えております。

ワンルームマンションでしたら駅近一等地でも12万以下で存在し、
その駅近辺には月極トランクルーム(1万程度)が存在することが多いです。
勤務先やマンション付近のトランクルームを借りればプライバシー+私物の保護が可能です。

当方の条件を書かせて頂きます
・永田町駅~新橋駅~東京駅 皇居南側近辺の駅徒歩3分圏内
・3~4人でシェアを行い家賃3万円+光熱費(全て含めて4万以下希望)
・身分証明書の提示出来る方
・男女不問
・シェアメンバー以外を独断で宿泊させる事の禁止
・喫煙者はベランダで喫煙

※まだ物件も決まっていないので、会社からの家賃補助がある方やsoho希望者など自分名義で借りたいという方歓迎!
逆に物件は決まっていてシェアメイトを探しているという方も私でよければお声掛け下さると嬉しいです。
 
私は麹町・九段下・有楽町を交代移動の勤務をしている25歳女性です
お部屋に関しては綺麗に使う心構えでいます。非喫煙者です
予てから習慣でお風呂は毎日入浴前入浴後にマジックリン+スポンジで洗ってます(笑)
帰宅時間は終電になり、出勤は9時前後の生活を送っています。
休日は外出する事が多く睡眠+風呂のため帰宅しているといった生活です。

東京の高いお家賃を不経済だなぁと感じており、そのぶん貯金や趣味に使いたいです。
同じような考えの方いらっしゃいましたらお気軽にメール下さい

各ほぼ新品プリンター・洗濯機・パソコンは3台ありますのでシェア用に提供できます

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2012年11月18日

投稿者

近隣の地図

東京都 千代田区
35.67567139.744849

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

近隣の広告

永田町・国会議事堂・総理官邸至近!士業シェアオフィス!

オフィススペースを貸したい

の画像
東京都 千代田区
投稿者:am さん
更新日:2014年2月10日
チワワ3頭と住める部屋を探しています。

普通の賃貸として部屋を借りたい

の画像
兵庫県 川西市
投稿者:らな さん
更新日:2016年7月25日
新橋に通えるエリアで探しています。

ルームシェアで部屋を借りたい

の画像
東京都 港区
投稿者:正幸 さん
更新日:2016年8月25日
シェアハウス探してます。(LGBT)

ルームシェアで部屋を借りたい

の画像
東京都 新宿区
投稿者:まさと さん
更新日:2017年7月14日

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ