ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月19日 26578 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
いっしょに物件を探したい

同世代女性限定!趣味を共感出来る方!仙台市泉区、北環状線、地下鉄路線沿い予定!

初回投稿日:2013年1月22日
内容変更日:2020年3月5日

詳細情報 (No. 15392)

住所宮城県 仙台市 泉区
ルール
禁煙/楽器可/友人宿泊可/異性宿泊禁止/家族宿泊可


詳細説明

始めまして!ご観覧ありがとうございます!
シェア初心者です(///ω///)
当方、20歳女性です。

同世代女性限定(1人)で趣味の分かり合える方とアットホームにシェア出来たら嬉しいです♪人見知り激しいので数回お会いして、お互いに納得いけば決行したいと思います。物件を探すところから一緒に出来る方宜しくお願い致します!

趣味
車、インターネット、読書、筋トレ
俗に言う『腐女子』でオタクなのでご了承出来る方!
コスプレや歌ってみたなどもやるのでそういう類い嫌悪感を持つ方はご遠慮願います。

基本的には大人しくしているのでマナーはある方だと思います。
趣味での迷惑は絶対にかけません。
むしろ、理解して共有してくれる方がおりましたら気軽に連絡下さい!

お部屋は未定ですが、仙台市泉区、仙台市青葉区(北環状線沿い)、地下鉄路線沿い付近で考えております。当方、車移動なのである程度は融通ききます。※相談可能
1人あたり月々30,000程度。なので月々60,000~の2LDKを予定しております。光熱費、日用品は折半です。期間は最低でも1年で考えております。

出来れば、社会人として働いている同世代の方が希望です。
学生さんだと話が合わないかもしれないので(´;ω;`)
気分を害される方がおりました申し訳ありませんが、フリーター、宗教に属されてる方、不衛生な方、社会的モラルに欠けている方、短気な方、金銭トラブルのある方はご遠慮願います。

細かいところは連絡のやり取りを通して決定していきたいと思います。
金銭面が助かるのも1つですが、1人暮らしが寂しさで嫌になってしまった方大歓迎です!お互いに良い友人になれれば幸いです。

取り敢えず気軽に連絡下さい!私のことも会って判断してくれて結構です!

ペット不可、楽器可、家族宿泊可、友人宿泊可、身内を除く異性宿泊不可、禁煙

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2013年1月22日

投稿者

近隣の地図

宮城県 仙台市 泉区
38.3263751140.8816288

公開質問 (質問数:1)

3月5日
みくる さん
» こちら青葉区西勝山の3LDKで検討中
30000~35000円くらい負担して下さる方希望しております。
お話してみませんか?

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

近隣の広告

お部屋貸してくださる方、急募です。

ルームシェアで部屋を借りたい

の画像
宮城県 仙台市 泉区
投稿者:ゆり さん
更新日:2013年6月12日
仙台市泉区高森でサロンシェアしませんか?

オフィススペースを貸したい

仙台市泉区高森でサロンシェアしませんか?  の画像
宮城県 仙台市 泉区
投稿者:goodtime さん
更新日:2014年1月5日
「女性限定」1k で loft付 new!

ルームシェアで部屋を貸したい

の画像
宮城県 仙台市 泉区
投稿者:Y・I さん
更新日:2018年6月7日
9月完成! ★カーサフォレスタ ソオラⅡ★ 敷金・礼金・補償金・契約金すべて不要。入居時に必要なのは家賃と共益費のみ。

ルームシェアで部屋を貸したい

の画像
宮城県 仙台市 泉区
投稿者:yasu さん
更新日:2019年11月21日

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ