ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月19日 26575 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
いっしょに物件を探したい

片瀬江ノ島、鵠沼、辻堂東海岸あたりでルームシェアしたい女性募集!

初回投稿日:2013年5月23日
内容変更日:2013年5月23日

詳細情報 (No. 17196)

住所神奈川県 藤沢市
ルール
喫煙可/ペット可/楽器可/友人宿泊可/異性宿泊可/家族宿泊可
入居条件
短期可/二人可/家族可
対応可能な外国語
英語可


詳細説明

これから片瀬江ノ島、鵠沼、辻堂東側あたりでルームシェアを始めたい女性の方を募集します!
メンバーは私(26歳)と、21歳の女性が集まっていますが、家賃を安くしたいためあと1〜2名集めたいです!

シェアハウスはみんなで使うので綺麗な方がいいと思ってるのである程度綺麗な物件を探します。プライベートをきちっとしたいので一人一人個室。
3〜4ldkの戸建てかテラスハウスが希望で、家賃は一人3〜4万円で快適に過ごせたらと思っています。
緊急で物件を探しているので、興味のある女性の方はすぐに連絡して下さい!
よろしくお願いしますm(_ _)m

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2013年5月23日

投稿者

近隣の地図

神奈川県 藤沢市
35.324225139.466704

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

近隣の広告

3月か4月から神奈川県内でシェアさせていただけないでしょうか。

ルームシェアで部屋を借りたい

の画像
神奈川県 藤沢市
投稿者:zen さん
更新日:2014年5月21日
【湘南】海近!一軒家のシェアメイト募集

ルームシェアで部屋を貸したい

の画像
神奈川県 藤沢市
投稿者:shonanroom さん
更新日:2011年5月3日
藤沢駅、辻堂駅、藤沢本町駅、鵠沼神明、本鵠沼周辺で部屋を探しています

ルームシェアで部屋を借りたい

の画像
神奈川県 藤沢市
投稿者:kuni さん
更新日:2013年7月30日
キャンペーン家賃!新築シェアハウス 湘南 海近、駅近、屋上はおしゃれな南国気分

ルームシェアで部屋を貸したい

キャンペーン家賃!新築シェアハウス 湘南 海近、駅近、屋上はおしゃれな南国気分 リビング の画像
神奈川県 藤沢市
投稿者:Master さん
更新日:2017年3月25日

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ