ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年3月29日 26517 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
いっしょに物件を探したい

【土日利用推奨】原宿・表参道エリアのルームシェアを募集します!

初回投稿日:2017年8月18日
内容変更日:2017年8月21日

詳細情報 (No. 33585)

住所東京都 渋谷区 原宿、表参道
路線
JR山手線 : 原宿
東京メトロ銀座線 : 表参道
東京メトロ千代田線 : 表参道
東京メトロ千代田線 : 明治神宮前〈原宿〉
東京メトロ半蔵門線 : 表参道
東京メトロ副都心線 : 明治神宮前〈原宿〉
ルール
禁煙


詳細説明

来年から平日(4日間程度)だけ東京(原宿・表参道エリア)に住む予定です。
そのため、土日などに部屋を有効活用してくれる方を募集しています。
※平日に部屋を貸してもいいよ、という方も是非ご連絡ください。

物件探しもこれからですので、金額などは相談しながら進めたいと考えています。
少しでも興味があれば、ぜひご連絡くださいませ。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2017年8月18日

投稿者

公開質問 (質問数:2)

8月21日
よっこ さん
» 初めまして。興味があるので質問させていただきます。
こちらは、一緒に住むというよりは、ハヤト様が不在のときに利用する人を探しているということでしょうか。
また、条件等(性別・年齢)がございましたら簡...
8月21日
ハヤト さん
» >> 1
よっこ様、ご質問いただき有難うございます。
仰る通り、不在の時(土日+前後の平日)に利用される方を探しています。
条件はとしては禁煙で問題ない方、実際にお会いできて信頼できると思った方、長期...

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ