ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年3月29日 26514 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
いっしょに物件を探したい

安定した生活を提供します。

初回投稿日:2018年2月16日
内容変更日:2018年9月27日

詳細情報 (No. 35137)

月額/金額35,000円
住所神奈川県 横須賀市


詳細説明

なかなか仕事が決まらない方、もしくは続かない方、訳ありで賃貸契約が出来ない方などの力になれればと思い投稿させて頂きました。住まいと仕事を提供致します。尚、身元保証人は必要ありません。
住まいは横須賀市の堀之内駅前近辺にて本人と相談の上決定します。家賃は35000円から40000円程度だと考えて下さい。遠方の方は距離にもよりますが引っ越し費用負担致します。ご相談下さい。
仕事はコンビニ業務となります。雇用形態はアルバイトで月160000円程度稼げるように調整致します。本人の体調を考慮し、過重労働にならないよう週2日は確実に休みは確保致します。ご安心下さい。
本人の頑張り次第で社員登用も可能です。
少しでも興味を持って下さった方遠慮なく質問して下さい。たくさんのご応募お待ちしています。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2018年2月4日

投稿者

公開質問 (質問数:1)

9月27日
Ko さん
» まだあいていますか?

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ