ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月19日 26573 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
いっしょに物件を探したい

9月頭までに楽しくシェアハウスしてくれる方 24の男です

初回投稿日:2018年8月8日
内容変更日:2018年8月11日

詳細情報 (No. 36644)

月額/金額3円
住所東京都 新宿区


詳細説明

はじめまして。24歳の男です。私は田舎から上京してアパレルショップで働こうと考えているのですが最初は資金もなく給料も少ないため一緒にシェアハウスしてくれる方を探しています。
清潔感のある方なら男女問いません。
東京には友達も少ないので仲良くしてくれる方よろしくお願いします。部屋などは一緒に決めたいです。
金額は1人2.5〜3万を予定してます。
私の性格は大人しめで周りからは優しいと言われます。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2018年8月8日

投稿者

公開質問 (質問数:3)

8月10日
ぐ さん
» はじめまして!
当方、20歳の学生です。
興味あるのですが詳細頂けると嬉しいです!
8月10日
TY さん
» >> 1
まだ部屋など決まってなくて私自身地方に住んでるのでこれから決めようかなって思ってる状態です。
いくらなら出せますか?

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ