ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年3月29日 26518 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
いっしょに物件を探したい

マイホーム資金出します

初回投稿日:2019年1月13日

詳細情報 (No. 38133)

住所埼玉県 所沢市


詳細説明

マイホームの代金、全額出します。 こちらで、埼玉か都内の一戸建てを購入しますので、毎月少しずつ分割で返済していきます。 
通常、不動産を購入する時には、ローンを組んで、それを銀行に返済していきます。 返済が滞れば、不動産は処分されたうえに、借金も残ります。
これに対して、こちらの方法では、売主から直接分割で購入するため、銀行ローンは組みません。返済が滞っても、不動産処分はしない契約にしてあります。
自分で住みながら、ルームメイトも入れ、その家賃で、返済していきます。

条件として  ● 女性限定 ● 場所は埼玉南部限定ですが、低価格物件があれば、都内西部になる事もあります。 ● 年齢は未成年でなければ、原則として不問ですが、できれば低い方が望ましいです。 ● 職に就いている事、または近いうちに就ける予定がある事、水商売等不可  ● 心身ともに健康  ● マイホームを持つ事に、家族の許可が取れる。 ● 独身・子供無し 将来も結婚の予定がない事  ● 喫煙者不可 ● 借金がない事  ● 自分が家主になりますが、ルームメイトも何人か入れる事。そのルームメイトはこちらから紹介し、問題がないようなら、それを受け入れる事。自分の友人を入れたい場合は、家主や管理人の許可が得られれば可。● 近所の一戸建てにも、週に1-3回は、ルームシェアする事。 すなはち、自分で家主になると同時に、もう一軒では賃貸人となります。 ● 2人募集します。
プロフィール・電話番号・携帯メール・LINEかカカオ番号も書いて、お問い合わせ下さい。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2019年1月13日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ