ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月20日 26579 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
いっしょに物件を探したい

港区 麻布十番 徒歩4分 コンシェルジュ付きタワーマンション

初回投稿日:2019年5月28日

詳細情報 (No. 39436)

月額/金額128,000円
住所東京都 港区
路線
東京メトロ南北線 : 麻布十番
都営大江戸線 : 赤羽橋
都営大江戸線 : 麻布十番
ルール
ペット可/友人宿泊可/異性宿泊可/家族宿泊可
入居条件
短期可


詳細説明

初投稿 !
港区 麻布十番 徒歩4分
コンシェルジュ付きタワーマンション、
ゲストルーム【宿泊可能】やスカイラウンジ、コミュニティルーム、1F部分はエントランスロビーにて30名分のソファーが完備しております。宅配BOX、宅配サービス、クリーニング代行、24時間警備員常駐、タクシー迎車サービス、各階住人部屋の鍵内部センサーなので他の階の方、各階住人以外はエエレベーターは止まりません、外出防犯、在宅防犯システム、トランクルーム、来客用駐車スペース、その外部サービスも利用できます。

間取りは1LDKですが、ウォークインクローゼット付きの洋室はクイーンサイズのベッドも入りますので、ベッド2つをパーテーションで仕切ってもよろしいかなと思っています。

リビングは床暖房付き、
ディスポーザーもあり約13帖から14帖あります。
リビングからは東京タワーが窓から見れます。
設備は申し分ないほど充実しています。
同じマンションでの平均賃料は広さにより異なりますが約40-100万が平均賃料ですが、当方が不動産業も行なっている関係もある為、相場より安く1LDKを借りてます。

注意事項として、犬を飼っておりますのでペットがダメな方はご遠慮ください。
ペットの連れ込みの入居はご相談ください。

また、入居者申請や簡易審査がありますので初期費用として約家賃一ヶ月半分を徴収しておりますので、ご了承ください。
入居中、退去時トラブルを防ぐ為。
初期費用でお困りの方、ご用意がすぐには難しい方は一度、ご相談ください。
初期費用なしプランもご用意致します。

退去時に、私が預けている敷金の半分はお渡しします。
その他、ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

私の簡単なプロフィール。
35歳 男性 仕事はフリーランスで不動産業からビジネスコンサルティング、その他、複数の業種を行なっております。

募集要項は、男性、女性どちらでも可能ですが簡易審査ではありますが男性ですと入居理由で所有者からNGが出る可能性がのございます。

女性の方は、異性トラブルを防ぐ為、まず部屋を内覧して頂き、その後にお互いの信頼関係をルームメイトとしての取り決めを入居時に決めておきたいとおもっております?

内覧時でも構いませんが希望条件や相手に求める条件を。お聞かせください。





写真に関しましては、セキュリティ面考え控えてさせて頂きますが内覧希望でしたらスケジュール調整し内覧可能です。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2019年5月25日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ