ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月18日 26567 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
いっしょに物件を探したい

28歳男です!男女問わず募集します!

初回投稿日:2019年6月1日
内容変更日:2019年6月9日

詳細情報 (No. 39478)

月額/金額35,000円
住所大阪府 大阪市 西淀川区 姫島
ルール
禁煙/友人宿泊禁止/異性宿泊禁止/家族宿泊禁止
入居条件
短期可


詳細説明

家賃8万円の1LDKで一緒に住んでくれるルームメイトを募集致します!
最寄り駅は姫島で徒歩3分で着きますし、梅田駅まで10分も掛からないです。

私は仕事の関係上、平日8時〜21時の間は基本家にいません。

入居日は要相談
短期.長期問わず
性別年齢不問
初期費用・保証金は相談
家賃30000円
光熱費5000円
(水道.ネット代込み)

室内にキッチン・電子レンジ・冷蔵庫があります(自由に使って頂いて構いません)
☆マットレス、掛ふとんありますので、貸し出し可能です。
☆WiFi利用可。

注:ワンルームでの同居生活なので神経質な方はご遠慮ください!
お問い合わせの際は軽くプロフィールを入れて下さい。
常識のある方のみの募集になります宜しくお願いします。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2019年6月1日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ