ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月17日 26563 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
いっしょに物件を探したい

気軽にルームシェア☆一年間限定

初回投稿日:2021年1月25日
内容変更日:2021年2月17日

詳細情報 (No. 45556)

月額/金額20,000円
住所北海道 札幌市 中央区 北区
ルール
禁煙/仕事場利用可/楽器可/友人宿泊可/異性宿泊可/家族宿泊可
入居条件
短期可/二人可/家族可
対応可能な外国語
英語可/中国語可/ハングル可


詳細説明

はじめまして!読んでいただきありがとうございます!
北海道大学修士1年の"ぼんじこ"と申します。年は23です!

4月から1年間、札幌でルームシェアをしてくれる方を募集します!

こんな時代だからこそ"誰かと空間を共有することの大切さ"を感じ、ルームシェアしてみようと決めました。

自分は普段大学で研究しているため、家にいることはあまりないかもしれません。
その代わりといっては何ですが、友人の宿泊、飲み会の開催等自由です。(連絡はしてね)


~条件~
・日本語、または英語を話せる方
・大学生以上~30歳まで
・1か月~1年の間(応相談)
・タバコNG
・最低限の常識がある方
・仕事場としての利用もOK(応相談)
・駐車場なし
・男女その他不問

◇家賃
・20000円(一律)

~こんな人におすすめ~
・一人暮らししたいけど、さみしいなーって方
・家賃をなるだけ抑えたい方
・ほかの人にはない経験をしてみたい方

札幌には5年ほど住んでいるので、おいしいお店やレジャーなどもお教え出来ると思います!

まだ家を決めていないので、人数によっては広めの家を借りるかもしれません。
2月末には決める予定です。
現在一人(女性)の入居が決定しております。
その辺りが気になる方はお気軽にお問い合わせください!

DMはこちら →→→ twitter : https://twitter.com/bonjiko15

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2021年1月25日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ