ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月20日 26578 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ベビーシッターをします

(横浜)お子様の一時預かり致します。

初回投稿日:2017年11月12日
内容変更日:2018年1月5日

詳細情報 (No. 34293)

住所神奈川県 横浜市 中区 磯子区との区界近く、根岸エリア
ベビーシッター
平日/土日祝/////乳児/幼児/小学生/中学生/複数人可

広告画像

写真全体を見たいときは写真の上でクリックしてください
顔 の画像

詳細説明

横浜市戸建在住、32歳女性です。
横浜子育てサポートシステムの研修を受け、利用・提供両方会員として登録しています。利用会員様のお子様を預かることができます。

システムの詳細については、公式サイトをご参照ください。基本的に、ルールに則った預かりになります。
横浜子育てサポートシステム
http://famisapo.city.yokohama.lg.jp/

添付写真は、私が娘を抱いている姿です。
産後子育て中なので、新生児、乳幼児のお世話は現役です。

使っていない個室がありますので、中学生・高校生のお子様の勉強スペース提供も可能です。

アンテナ未設置につき地上波テレビは視聴できませんが、abemaTV、YouTube、Amazonプライムビデオが見られます。

注意点
家庭内に、2016〜2017年生まれの女児がいますので、一緒にお世話する形になります。つまり、出張お留守番の場合には、赤ちゃん同伴になります。自宅には、ベビーベッド、ベビーバス、おもちゃ等、乳幼児用の受け入れ設備あります。
ママ友の赤ちゃんの兄弟姉妹などの相手をする機会は増えましたが、初めての子につき、我が子以上の年齢の子供とは接した経験が少ないです。お世話する上での注意点などあれば、事前にお伝えください。
子育てサポートシステムを通じての申し込みでない場合、保険が適用されません。怪我などの事故に関しては、当然万全の注意を致しますが、万が一の場合、補償できかねます。できるだけ子サポを通してのご利用をお願い致します。
その他、時間、場所、金額など、条件は応相談です。まずはお困りの点、ご相談ください。
以上、よろしくお願いします。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2013年3月5日

投稿者

tomomo85
Facebook 認証済

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

このユーザの投稿一覧

赤ちゃん可

[神奈川県 横浜市 中区 ] [ルームシェアで部屋を借りたい]

【2.4万】横浜まで乗車25分・女性限定

[神奈川県 横浜市 泉区 ] [ルームシェアで部屋を貸したい]

横浜でレンタルスペース荷物置き場

[神奈川県 横浜市 中区 ] [ルームシェアで部屋を借りたい]

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ