ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年3月29日 26517 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
オフィススペースを貸したい

江戸川橋徒歩5分、神楽坂駅徒歩10分のオフィスになります

初回投稿日:2018年11月16日
内容変更日:2018年11月17日

詳細情報 (No. 37657)

住所東京都 文京区
路線
東京メトロ東西線 : 神楽坂
東京メトロ有楽町線 : 江戸川橋
都営大江戸線 : 牛込神楽坂
共用
シャワートイレ/共有インターネット//椅子/固定席
立地
駅10分以内
ルール
禁煙


詳細説明

大学卒業後、23歳からフリーランスのWebプログラマーとして活動しており、4年目となる今年から賃貸オフィスを借りました。
30平米弱ですが、一人では持て余しているため、同じくフリーで活動しているような方の支援になれればと思っています。

費用は無しで大丈夫なのですが、せっかく同じ場所にいるので、同業(Webプログラマー、Webデザイナー、Webコーダー)の方を募集させていただき、お互い気楽に相談に乗れるような関係がいいなと思います。
ちょっとだけデザイナーさんまたはプログラマーさんの意見がほしいなあ、なんて思ったことありませんか?

まずはお気軽に遊びに来てください!

江戸川橋5分
神楽坂10分
茗荷谷10分
飯田橋20分

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2018年11月16日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ