ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年3月29日 26517 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
オフィススペースを貸したい

代々木・新宿・参宮橋・初台 最寄り駅が多数のシェアオフィス

初回投稿日:2019年2月16日

詳細情報 (No. 38505)

月額/金額55,000円
住所東京都 渋谷区 代々木4丁目
共用
シャワートイレ/コピー機/プリンター/共有インターネット//椅子/固定席/ロッカー/自販機/エアコン/会議室
立地
駅10分以内/ターミナル駅
建物
マンション
ルール
禁煙
入居条件
要身分証明書/短期可
対応可能な外国語
英語可

広告画像

写真全体を見たいときは写真の上でクリックしてください
机 の画像会議室 の画像机 の画像机 の画像

詳細説明

建築デザイン事務所の席が4席空いているので
借りてくれる人を募集中です。(月額は1席あたりの値段です)
月額55,000円に光熱費など含まれています。

1席あたりの面積は広めの作りになっています。
本がたくさん収納できます。

個人的におすすめしたいポイントを箇条書きします。

・打ち合わせスペースは空いている時は自由に使える。
(現状、ほとんど空いている)
・複合コピー機は使用枚数分だけの値段徴収。
・静か
・トイレが綺麗
・24時間、365日使用可能
・最大人数6名のシェアオフィス
・自転車置き場有り。月額プラス1500円ぐらい
・新宿から徒歩13分、初台からは6分。
・室内禁煙、建物内に喫煙スペース有

実際に見た方がこの良さは伝わると思いますので、
見学を随時受け付けていますので、まずはご連絡ください。
即入居可能です。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2018年4月26日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ