ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年3月29日 26517 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
オフィススペースを貸したい

【空室有/初期費用無 2組募集】浦和美園 シェアオフィス

初回投稿日:2019年2月19日
内容変更日:2019年3月21日

詳細情報 (No. 38542)

月額/金額32,000円
住所埼玉県 さいたま市 緑区 南部領辻
共用
シャワートイレ/テレビ/ラウンジ
個人・部屋設備
駐輪場
建物
戸建て
ルール
禁煙
入居条件
要身分証明書/短期可
対応可能な外国語
英語可

広告画像

写真全体を見たいときは写真の上でクリックしてください
その他 の画像その他 の画像ラウンジ の画像その他 の画像

詳細説明

さいたま市緑区の閑静な地域にある、シェアオフィスです。
オフィススペースは明るく開放的で、また併設する住宅の設備を一部(キッチン等)ご利用いただけます。
(1ルームを2グループでご利用いただく想定としています。)

【スペース詳細】
三方窓在り、リビングルームから空間でつながるワンルームです。
Office A. 使用料30,000円(共益費2,000円別途)…約9.7㎡
Office B. 使用料30,000円(共益費2,000円別途)…約9.7㎡
※約19.4平方(5,400×3,600)を2グループでシェアした場合の金額設定です。

【共有設備】※住居と共有
トイレ…各2(男女別)
キッチン…ガスコンロ3口、シンク2、冷蔵庫2
インターネット…Wi-Fi利用可能
リビング、ウッドデッキ…休憩にご利用いただけます

【アクセス】
最寄駅は埼玉高速鉄道浦和美園駅(始発駅)、徒歩約17分。
バスは、物件から徒歩3分のバス停から浦和美園、東川口、大宮方面への路線があります。

【諸条件等】
・光熱水道費及び接続料金込、月末までに翌月分のお支払いをお願いします。
・駐車場のご用意はありません。
・コンビニエンスストア徒歩5分程度
・リビング含め屋内は禁煙です。
・共有部や共有品は綺麗にお使いいただける方。常識の範囲で協調性、柔軟性のある方。
・管理者による清掃等はございません。
・ご興味がございましたら、一度内覧にお越しください。
・その他、ご不明点等ございましたらご相談ください。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2019年2月19日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ