ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月20日 26581 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
オフィススペースを貸したい

新宿区「神楽坂から徒歩7分」「江戸川橋」から徒歩2分」 月額18,000円*固定席 短期可(2ヶ月~)】

初回投稿日:2019年6月23日
内容変更日:2023年2月6日

詳細情報 (No. 39713)

月額/金額18,000円
住所東京都 新宿区
路線
東京メトロ東西線 : 神楽坂
東京メトロ有楽町線 : 江戸川橋
共用
シャワートイレ/コピー機/ファックス/プリンター/共有インターネット//椅子/固定席/エアコン/会議室
建物
エレベーター
入居条件
短期可


詳細説明

スペースに余裕を持たせたいので2席のみの募集になります。

<費用>

固定席、月額18,000円(税込)のみ。

初期費用などは一切かかりません。
机椅子は全て用意します。 2ヵ月間のみの短期も可能です。

1席のみパーテーションで区切れるので半個室があります。
*半個室は1席のみです。

<紹介>

現在、数名(プログラマー、デザイナーなど)で80平米の事務所を使っています。
スペースがもったいないので誰でも歓迎します!
*スペースはかなり余裕があるので自由に使ってかまいません。
*比較的綺麗な事務所です。

打ち合わせスペースやプリンター(月50枚ぐらい)など常識の範囲以内でしたら自由に使用して頂いても構いません。

土日も24時間利用可能です。

営利目的で貸しているわけではないので、お仕事で何かしら繋がればなと考えております。 

また、WEBのお仕事沢山がありますので、お手伝いして頂ければ助かります。(報酬はお支払いします)


<ポイント>

・初期無料でスペース代として月18,000円(ネット代、光熱費込み)
・365日24時間使用可能です。
・机とイスはご用意します。
・一度見にくるだけ来ても構いません。
・床は事務所などのよくあるタイルカーペットです
・打ち合わせスペースも殆ど使っていないので空いている時でしたら何回でも使って頂いても構いません。
・喫煙はバルコニーに灰皿がありますのでそこで吸えます。
・冷蔵庫、電子レンジ、ポットは自由にお使いください。

<注意点>

・住所をネットに公開、登記は不可など住所貸しは不可になります。
 *名刺記載、たまに来る郵送物でしたら可能です。

<メンバーの雰囲気>

雰囲気は仲良く、黙々と夜遅くまで仕事したり
たまにしか来ない人や
社内で飲みながら、仕事の話をしたり


<ご連絡の際に下記の2点をお知らせください>

・ご年齢
・使用用途

よろしくお願いします。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2017年5月23日

投稿者

近隣の地図

東京都 新宿区
35.670469727524139.73753689423

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

近隣の広告

港区赤坂:クリエイティブ系とシェアオフィスしたいです。

オフィススペースを貸したい

港区赤坂:クリエイティブ系とシェアオフィスしたいです。 その他 の画像
東京都 港区
投稿者:katori さん
更新日:2016年10月22日
2LDKのメゾネットでルームシェア‼️50,000〜60,000円

ルームシェアで部屋を貸したい

2LDKのメゾネットでルームシェア‼️50,000〜60,000円 間取り図 の画像
埼玉県 新座市
投稿者:ゆうさん さん
更新日:2019年1月6日
防府市田島アパート

いっしょに物件を探したい

の画像
山口県 防府市
投稿者:yuki さん
更新日:2019年3月7日
赤坂徒歩3分の好立地!1Kの過ごしやいお部屋です。

サブレットで部屋を貸したい

赤坂徒歩3分の好立地!1Kの過ごしやいお部屋です。 リビング の画像
東京都 港区
投稿者:take さん
更新日:2020年1月3日

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ