ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年3月29日 26515 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
オフィススペースを貸したい

事務所の間貸し【ホームページ・コンサル付き、審査あり】

初回投稿日:2019年8月20日

詳細情報 (No. 40262)

月額/金額10,000円
住所大阪府 大阪市 淀川区 西中島
共用
コピー機/プリンター/パソコン/共有インターネット//椅子/エアコン
立地
駅10分以内
ルール
喫煙可
入居条件
要身分証明書/要保証人/短期可


詳細説明

現在大阪の西中島で、デザイン事務所、輸入雑貨の販売、開業支援をやっています。

経験欲しさや色々な知的好奇心(運営するサイトのネタを含む)から一部貸し出しを考えています。
狭い事務所で荷物を常に置いておくとかそういうのは難しいですが、机とパソコンはお貸しできます。

誰にでもお貸しはしません。面談での審査を行います。
その際、ビジネスモデルについてもお話をいただきます。

ホームページの制作をしているので、場合によってはそちらも合わせてお付けします。
賃料は無料で、代わりにコンサルティングフィーとして料金をいただきます。

(月ごとに最低金額1万円から、4万円を上限とした事業利益の20%を請求します。
事業利益が0であれば1万円のみ請求です。)

原則として平日のスタッフがいる時だけ利用頂けます。
営業時間(平日10時~18時)
事前に申告があればそれ以外もお貸しできるかもしれません。

エレベータ無し、10畳以下のオフィスビル。
打合せが可能なスペースは有り。ポット類完備。エアコン完備。
インターネットは契約しているWI-FIをお貸しします。
おせっかいでやたら人に珈琲を淹れてくれる所長完備。
冷蔵庫は一応ありますが、だいたいお茶で埋まっています。

これから開業してみたい方など、是非ご相談ください。

元は身内向けの開業支援が主でしたので、
そういうノリや空気でも良いという方であれば是非よろしくお願いします。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2015年3月29日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ