ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月19日 26575 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
オフィススペースを借りたい

セミナー、個人セッションルーム探しています。大阪市内希望(淀屋橋・北浜・天満橋あたりだと嬉しいです) 

初回投稿日:2012年8月25日
内容変更日:2012年8月25日

詳細情報 (No. 13189)

月額/金額10,000円
住所大阪府 大阪市 中央区


詳細説明

8名ぐらい入るセミナールームを探しています。
週に1日~2日自由に利用できる形で、空きスペースになっている曜日・時間帯・定休日で利用させてもらえたら嬉しいです。
ホワイトボードと人数分の椅子が必要です。
窓から見える景色がGOODだとなお嬉しいです。
オフィスのルームでもカフェでもセミナーができるスペースがあれば工夫できるかと思います。
より良い人間関係を生み出したり、夢を実現していく人たちが増えればと思い活動しています。
貴重なご縁で繋がれば嬉しいです。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2012年8月25日

投稿者

近隣の地図

大阪府 大阪市 中央区
34.69138135.503483

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

近隣の広告

大阪北浜 創業意欲高いベンチャー9社限定

オフィススペースを貸したい

大阪北浜 創業意欲高いベンチャー9社限定  の画像
大阪府 大阪市 中央区
投稿者:dreamers さん
更新日:2013年6月4日
掃除機を譲って下さい 梅田近辺

不要品ください

の画像
大阪府 大阪市 北区
投稿者:ちいままクッキー さん
更新日:2014年10月27日
靱本町デザイン系の方シェアオフィス募集!

オフィススペースを貸したい

靱本町デザイン系の方シェアオフィス募集! その他 の画像
大阪府 大阪市 西区
投稿者:TF21 さん
更新日:2018年4月23日
時間貸し可能!シェアオフィス アクセス至便! 北浜・淀屋橋・肥後橋至近距離です

オフィススペースを貸したい

時間貸し可能!シェアオフィス アクセス至便! 北浜・淀屋橋・肥後橋至近距離です 玄関 の画像
大阪府 大阪市 中央区
投稿者:sase9911 さん
更新日:2024年4月19日

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ