ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月25日 26575 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
オフィススペースを借りたい

サロンの空いている時間を貸して頂けるサロン様へ

初回投稿日:2014年7月21日
内容変更日:2014年8月24日

詳細情報 (No. 23108)

住所東京都 港区
共用
共有インターネット//椅子/エアコン
ルール
禁煙


詳細説明

以前、港区でサロン運営をしていましたが、半年お休みし最近復活したので、シェアから再スタートしたいと思います。
サロン内容は、ボディワーク(アロマオイル使用)&ヒーリングサロンです。
9月以降からの利用を目指してます。

以下が希望条件ですが、詳細はご相談させて頂けると助かります。

●希望地域:
<第一希望>海の見える場所(神奈川・湾岸エリア・熱海など)
<第二希望>港区
<第三希望>渋谷区・目黒区・品川区・大田区・世田谷区・千代田区・中央区など
●利用頻度:年内は、1週間に1回程度ぐらい
●利用時間:1回4時間程度ぐらい
●営業時間:月~金 10時~22時ぐらい(この時間内の4時間程)
●定休日:土日休
●希望家賃:~3万ぐらい(利用頻度が増した場合、再交渉ではいかがでしょうか?)
●その他:
※施術時にベット(折り畳み式)を使うので、その他備品と共に、置かせて頂けると助かります
※男性利用可のサロン
※HP・ブログ・ネットショップに詳細な住所は記載しません。クライアント様のみにお伝えします
※看板等も不要です
※サロンとして名刺等(マンション名・部屋番号は記載しません)に記載希望です
※郵便物の配達が可能
※喫煙しませんので、禁煙のお部屋希望
※月貸しが希望ですが、利用頻度が少ないので、日貸し・サブレット貸しでも住所記載の了承を頂ければ拘りません

賃貸の利用条件などは、メールで教えて頂けると助かります。

ご検討を頂ける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2013年3月21日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ