ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月25日 26577 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
駐車所 バイク置場 駐輪場を貸したい

[格安]相模原市緑区東橋本、駐車場貸します!!!

初回投稿日:2016年4月4日
内容変更日:2016年4月4日

詳細情報 (No. 28569)

月額/金額3,000円
住所神奈川県 相模原市 緑区 緑区東橋本
路線
JR横浜線 : 橋本
JR相模線 : 橋本
京王相模原線 : 橋本
パーキング
ターミナル駅/車高制限なし/砂利


詳細説明

当初、我が家の庭でミニミニ家庭菜園を作る計画だったのですが、余暇を楽しむ時間が無い為、駐車場として遊休地を活用する事にしました。

【対象者】
・平日は橋本近辺で車を使う機会が多く、週末はお車でご自宅に帰られるような方。
・現在ご契約中の駐車料金が高く、維持費が大変なので、少しでも毎月の駐車料金を節約したい方。

【訳ありポイント】
①普段は奥に自家用車を停めている為、駐車して頂くお車は「後入れ先出し」になります!!
(私自身、平日や特に昼間はまず運転することはなく、週末に週1~2日しか運転しませんが、もし平日でもこちらが車を使用したいと申し出た時には速やかにお車をご移動して頂く事が条件となります)

②軽自動車とコンパクトカー限定
(小型車は大きさによってはトランクが開かない可能性があります)

以上の事から、「訳あり」→周辺相場の約半額の「格安料金」でご案内させて頂きます!!

〇新宿・横浜まで約40分、JR線、京王線始発駅の橋本駅から徒歩15分または京王相模原線多摩境駅から徒歩15分の好立地です☆☆☆
〇遠方の方でもOK、契約期間やお支払方法等、ご相談に応じます。

※以上、ご検討よろしくお願いいたします。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2016年4月3日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ