ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月19日 26577 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
駐車所 バイク置場 駐輪場を貸したい

電動シャッターガレージ 普通乗用車・バイク可!水道コンセント完備

初回投稿日:2016年4月12日
内容変更日:2016年10月1日

詳細情報 (No. 28660)

月額/金額17,000円
住所兵庫県 宝塚市
パーキング
車高制限あり/屋根つき/舗装


詳細説明

御覧頂き有り難う御座います、宝塚市の電動シャッターガレージ1台分空いております。
完全堀込電動シャッターガレージなので防犯は勿論、雨でも楽々♪
電気や水道もありますので愛車の洗車も可能で大切に保管戴けます!駅から車で約6分急坂の為格安料金です。
3階建一戸建ても賃貸募集中につき先着順です、お気軽にお問い合わせください(^-^)

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2016年3月28日

投稿者

公開質問 (質問数:2)

9月23日
ケイタ さん
» 初めてのご質問失礼致します。
現在、宝塚市内でシャッターガレージを探しております。
aki様のシャッターガレージの最寄り駅がどこでしょうか?
ガレージのサイズも教えて頂けませんでしょうか?
また、内覧...
10月1日
aki さん
» >> 1
はじめまして。
サイズはわかりませんが車高の高いワゴンや普通乗用車も可能です。
最寄駅は宝塚本線雲雀丘花屋敷
内覧可能です
宜しくお願い致します。急坂ですのでご了解下さい。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ