ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年3月29日 26517 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
サブレットで部屋を貸したい

駅まで徒歩4分 新宿まで乗り換えなしで行けます!

初回投稿日:2015年3月1日
内容変更日:2015年3月24日

詳細情報 (No. 25223)

月額/金額97,000円
住所東京都 墨田区 菊川
路線
都営大江戸線 : 森下
都営新宿線 : 森下
都営新宿線 : 菊川
共用
炊飯器/電子レンジ/オーブン/シャワートイレ/バスタブ/テレビ/DVDプレイヤー
個人・部屋設備
布団/ベッド/エアコン/インターネット/ベランダ/部屋机/収納/フローリング
立地
駅10分以内/コンビニ至近/公園至近
建物
マンション/オートロック/いつでもゴミ出し可/新築/エレベーター

広告画像

写真全体を見たいときは写真の上でクリックしてください
キッチン の画像キッチン の画像キッチン の画像キッチン の画像キッチン の画像

詳細説明

海外出張で家に居ない期間にお貸しできたらと思います。 


1ヵ月¥97.000 でお願いしたいと思います。
水道、ガス、電気、ネット(Wi-Fi)でプラス月5千円でお願いしたいと思っています。
設備
・新築1K 6畳
・デザイナーズマンション
・オートロック
・セミダブルベッド
・お風呂・トイレ別
・独立洗面所
・インターネット使い放題
・ベッド、テレビ、DVD、オーブンレンジ、
洗濯機、冷蔵庫、ルンバ、加湿器、空気清浄機、炊飯器、食器、日用品雑貨(トイレットペーパー、ティッシュ、アイロン 掃除用具)など
日用必需品はすべて完備していますので、快適に住めると思います。
6畳で狭いですがインテリアもとてもシンプルでゴチャゴチャしていません。白を基調としたフランフラン、無印良品、ニトリで揃えています。
家具、電化製品ほとんどのものが新品です。

コンビニと薬局も徒歩1分以内に4件あります!
(ファミリーマート、セブンイレブン、100円ローソン、くすりの福太郎)
スーパーは徒歩30秒でめちゃくちゃ近いです!業務スーパーも近くにあります!
郵便局もすぐそばにあります。

都営新宿線、菊川駅というマイナーな場所ですが、家から駅まで徒歩4分で、新宿まで乗り換えなしで18分、東京駅13分、渋谷25分、銀座15分、六本木28分、メインの
場所はほとんど30分以内で行けて便利です!

本当に便利な穴場スポットです。

女性の同性のみ募集です!
スムーズに交渉出来る方お願いします。

お気軽に連絡ください!

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2015年1月23日

投稿者

近隣の地図

東京都 墨田区 菊川
35.68990389969139.71334336891

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

近隣の広告

【四谷三丁目・個室】 短期・中長期相談可能 立地良好

ルームシェアで部屋を貸したい

【四谷三丁目・個室】 短期・中長期相談可能 立地良好 間取り図 の画像
東京都 新宿区
投稿者:U さん
更新日:2010年1月24日
★オフィス募集★認知度のあがっているnpo団体です。

オフィススペースを借りたい

の画像
東京都 新宿区
投稿者:みっちゃん さん
更新日:2011年4月10日
部屋を借りたい

ルームシェアで部屋を借りたい

の画像
大阪府 大阪市 城東区
投稿者:まや さん
更新日:2015年10月16日
大津市ルームメイト募集

いっしょに物件を探したい

の画像
京都府 京都市 山科区
投稿者:トオル さん
更新日:2022年2月19日

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ