ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月19日 26573 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
サブレットで部屋を貸したい

【急募】東京都中野区(JR中野駅・丸の内線東高円寺駅) 1月5日~1月末までの短期

初回投稿日:2018年1月2日

詳細情報 (No. 34770)

住所東京都 新宿区 東京都中野区中野3丁目
共用
炊飯器/電子レンジ/バスタブ/掃除機/テレビ/DVDプレイヤー
個人・部屋設備
布団/ベッド/エアコン/インターネット/ベランダ/部屋机/収納
立地
駅10分以内/コンビニ至近/ターミナル駅/公園至近
建物
マンション/オートロック/エレベーター
費用
光熱費込み
ルール
禁煙/ペット可/友人宿泊可
入居条件
短期可
対応可能な外国語
英語可

広告画像

写真全体を見たいときは写真の上でクリックしてください
建物 の画像

詳細説明

初めて投稿します。
急に部屋を空けなくてはならなくなり、末まで住んでいただける方、
または飼育している魚の世話をしてくださる方を募集します。
ルームシェアでありません。私が部屋に期間内に戻ることもありません。

【住居情報】
東京都中野区中野3丁目
1ルーム 鉄筋コンクリート造り
1フロア1世帯のデザイナーズマンション5Fです。
家賃は9万円ですが、今回は光熱費込みで5万円で募集します。

【条件】
・1月3or4日にお会いできる方(私が5日にはもういないので)
・飼育している魚(メダカ、エビ)の世話を行っていただくことです。
内容は餌やり・排泄物の掃除・水替えです。
初めての方でも問題なくできる内容ですが、
できたら経験のあるかたの方が安心できます。
私自身夏より飼育しだして、四苦八苦しながらやっている状態ですので。
世話だけしにきてくれるという方もいらっしゃれば、
別途ご連絡いただければ幸いです。
その際は別に住居があることを証明できる物を確認させていただきます。

【家主】
35歳 男性 LGBT
11月に引っ越してきたばかり。

家具家電、ネット環境は整っており、
ご自由に使っていただいて構いません。
ご近所に迷惑にならない程度でしたら、人も呼べます。

万が一、盗難・水槽内が明らかに放置されているという様子が分かった、
器物破損、その他のトラブルが発生した際のため、
本人確認書類のみ確認させていただきます。

期日が迫っている中なので、申し訳ないですが
何卒宜しくお願いします。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2018年1月2日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ