ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年3月29日 26515 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
教えます

初回30分無料! 英会話レッスン  Skypeもオーケー!

初回投稿日:2015年2月11日

詳細情報 (No. 25024)

住所東京都 千代田区
教えます・教えて
英語


詳細説明

「ネイティブの先生に教えてもらいたいけど、難しい質問は日本語でしたい! でも日本人の先生は発音がダメだから困る!」

そういう方にピッタリのレッスンを行います!

アメリカ在住10年、他ヨーロッパ南米等で4年程生活をしていました。
英語以外にもスペイン語、イタリア語が堪能で、フランス語とドイツ語も勉強しました。
語学を勉強するには、それなりの「コツ」があるのです!
そんな私にだからわかる勉強法を、あなたにもお教えします!

ちなみに英語の方はネイティブレベルで、イギリス英語とアメリカ英語のアクセント、どちらでも話すことが出来ます。
どちらでもお好きな方をお選び下さい。

23区では、ご自宅やカフェなどで授業をする事が出来ますが、その他の地域にお住いの人もSkypeで対応させて頂いています。

初回30分無料! 

詳しい内容についての質問等、ご連絡お待ちしております。

増田

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2015年2月10日

投稿者

公開質問 (質問数:3)

3月15日
サブちゃん さん
» はじめまして☆
ご質問させて頂きます。
1時間のレッスン料金を教えてください。

よろしくお願い致します。
3月16日
NewYorker さん
» >> 1
ご質問ありがとうございます!
一時間ですと3000円になります。
個人でやらせて頂いていますので入会金等も当然なく、
契約等も無いのでやめたいときにいつでもやめれますし、
色んなことに融通を...

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ