ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年3月28日 26514 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
教えます

英語教えます

初回投稿日:2015年12月20日

詳細情報 (No. 27588)

住所広島県 広島市 中区 広島市中区
教えます・教えて
英語/家庭教師/大人向け/高校生向け/中学生向け/小学生向け


詳細説明

広島市内にある大学院に通ってる者です。専攻は臨床心理学です。
この度は、英語を教えたいと思い投稿させていただきました。
大学時代に英語を勉強しており、在学中にTOEIC870点、実用英語技能検定2級を取得しました。
指導料の目安としては、1時間あたり2500円ほどで考えております。
対象年齢、性別は問いません。どなたでもご利用可能です。
また、指導場所も問いません。カフェでも自宅でも構いません。
かしこまらずフランクな雰囲気で勉強していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2015年3月10日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ