ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年3月29日 26518 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
教えます

空き家活用法、勉強(塾)、不動産(何でも)、恋愛などなど

初回投稿日:2016年7月14日
内容変更日:2016年7月21日

詳細情報 (No. 29557)

住所大阪府 大阪市 北区
路線
大阪環状線 : 福島
JR東西線 : 新福島
阪神本線 : 福島
教えます・教えて
大人向け/高校生向け


詳細説明

どうもこんにちは!!空き家救助隊 三浦です!
お悩み解決、空き家救助隊におまかせください!!

空き家活用法
今、日本では空き家が増えてきていて、
みなさんの周りにも空き家を持っていたり、近所に空き家があると思います。
空き家には不審者の侵入・放火による火災・倒壊・景観の悪化など様々な問題点があります。
そんな空き家に関するお悩み、ぜひ空き家救助隊にお聞かせ下さい!!!
http://akiyayheayhea.wix.com/venture


空き家救助隊のメンバーの中に元々塾講師がいて、1人の小学生生徒が有名なND中学校に進学し、勤務している塾の教室を満員にしてしまいました。
彼は、自分からどれだけ勉強を楽しめるかがポイントで、親や先生のプレッシャーが子供を主体的に動けなくなっているのではないかと考えています。
子育て、勉強に関するお悩み、ぜひ空き家救助隊 生見までお聞かせ下さい!!

不動産
これもまた空き家救助隊のメンバーの中に元不動産会社の経営者がいて、今まで家を建てていました。
しかし、途中で人口減少の件もありますが自分が家を建てることで空き家が増えていることに気づき、会社を解散しました。
そして今はその空き家を再生する活動をしています。
元々不動産会社の経営者なので不動産関係のお悩みや聞きたいことがございましたらぜひ空き家救助隊 上岡までお聞かせ下さい!!

恋愛
私たち空き家救助隊は老若男女問わず、多くの方に支えられています。
なので恋愛だけでなく、人生相談などお悩みに対していろんな角度から意見を出すことができます。
いろんな意見を聞いてみて、自分に合った解決法を選んでいただければ嬉しいです!

空き家救助隊、ご覧の通り個性が強く経験豊富です!
ありとあらゆる悩みに対応させていただきます!!
詳細はホームページ、FaceBookをご覧ください![空き家救助隊]
よろしくお願い致します。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2016年2月17日

投稿者

空き家救助隊
Facebook 認証済

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ