ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月20日 26579 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
教えます

プログラミングを学びたい人へ

初回投稿日:2017年5月8日

詳細情報 (No. 32785)

住所東京都 千代田区
教えます・教えて
個人指導


詳細説明

★素人、初心者歓迎★
今教えている人からも好評をもらっています
目指すは、あなたに合ったことを教えます!


夢を夢で終わらせない、とあるCMのフレーズですが、私はとても良いセリフだと思っています。

夢を叶えるために努力するのはいいことです。でも私はこの言葉が嫌いです。だって努力しても裏切られるから。
けれども努力しても夢が夢で終わってしまう人は、努力の仕方に問題があると思います。
努力は裏切るものだけど、正しい努力は報われる。
無駄な努力はせず、無駄じゃない努力にこそ全力を尽くせば、たぶん夢は叶うと思うんです。

私は子供の頃にゲームクリエイターに憧れ、プログラミングを独学で学びゲーム会社に入社しました。
そして思いました。やっぱり好きはデカいと。

プログラミングには夢があります。作りたい、伝えたい、知ってもらいたい、賢くなりたい、という欲望を叶える方法の1つがプログラミングです。そしてプログラムは情報の組み合わせです。あなたの持つ力を最大限に伸ばすような相乗効果も秘めています。言ってみれば、二つ目の力です。

あなたの夢に合わせた方法を一緒に考え、その実現に向かったプログラムを私は教えます。
マンツーマンで教えたいので、直接お会い出来る人に限ります



料金
相談→無料
価格→1時間あたり2000円から
(学生は1000円から)
場所→応相談

言語
C , C#(unity) , java , swift , php , javascript

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2015年12月31日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ