ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年3月29日 26518 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
教えます

シフト完全自由制!!のお仕事情報教えます!履歴書不要!!!ご自身の好きな時に稼げるデリバリーSTAFF☆

初回投稿日:2017年8月7日

詳細情報 (No. 33483)

住所東京都 渋谷区
教えます・教えて
大人向け/個人指導


詳細説明

さまざまな飲食店の料理をお客様のもとへデリバリーしていただくお仕事です。
(“誰に指図されることなく気軽に!“働けます。)

配達員としてご登録いただき、お好きな時に自分のタイミングでお仕事いただけます。

★<勤務詳細・給与>
・配達1件ごとに固定額の報酬が発生
・プラスして1注文ごとに報酬が発生
・配送距離が長いと報酬額が増加
・最低保証時給が発生する場合があり、注文が無くても時給がつくことがある
・業務委託関係であり、アルバイト雇用ではない
・いつ働くかは自由(シフト提出も無し)
・振込は週単位

時給換算で1200円~1800円稼げます(時間帯にもよります)
日給1万円~2万円です【※こちらで月額300,000掲載というのは概算で日給1万円×30日】
雨の日インセンティブなど、色々なインセンティブも有り!

★<勤務時間>10:00〜23:30
・1.2時間だけOK!8時間以上OK!完全自由!!
・昼だけ、夕方だけ、夜だけOK!完全自由!!
・働かない日、月があっても問題なし!完全自由!!

★<勤務エリア>
港区・渋谷区・新宿区・世田谷区・中央区・千代田区・目黒区・品川区(※順次拡張中)

★<条件>
・18歳以上で自転車に乗れる方
・バイク希望→125cc以下の原付バイクをお持ちの方(保険要加入)
(※自転車orバイクの登録が可)
・遠方の方、自転車をお持ちでない方のために別途電動自転車レンタル有

とても自由に、そして“誰に指図されることなく気軽に!“働けるお仕事です。
副業や本業としてされる方も居る魅力的なお仕事です。
詳しい内容、応募方法に関してはメッセージでぜひご連絡ください

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2015年2月4日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

このユーザの投稿一覧

☆【港区・渋谷区】にて物件を探しております☆

[東京都 港区 ] [普通の賃貸として部屋を借りたい]

【自転車のフレーム組替作業】

[東京都 港区 ] [修理・リフォームしてください]

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ