ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年3月29日 26517 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
教えます

SAP社のR3システムの概要、開発手法を教えます。

初回投稿日:2018年7月23日

詳細情報 (No. 36491)

住所東京都 新宿区
教えます・教えて
パソコン/大人向け/個人指導


詳細説明

グローバルで活躍できる技術者を目指せます!世界No.1であるERPパッケージソフト、SAP社のR3システムの概要、開発手法を教えます。基本的に大手しか導入していなく、経験を積み重ね成長できれば、転職に非常に有利です。習得していただく事に重点を置く為、完全マンツーマン指導で行います。当方は開発のコンサルタント資格を保有しており現場で15年経験がありますので、現場でしか習得できない部分やテクニックも伝授します。非常に長期の講習になりますが、1時間10000円+交通費(距離制のため連絡頂いた時にお伝えします。)場所は喫茶店や図書館などを考えています。システムの特性上で机上での学習になりますが、その分詳しく説明致します。講習料は振込先払いのみとさせて頂きます。受講対象はこれからシステム業界に従事したい方(未経験)あるいはシステム業界の経験はあるがSAPシステム未経験の方と致します。
受講希望の方は、氏名、住所、年齢、連絡先、システム業界経験の有無、SAPシステム経験の有無を記載してyokada8765@gmail.comまで連絡ください。
担当:おかだ

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2016年3月21日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ