ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年3月28日 26514 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
教えます

無料の英語教師

初回投稿日:2018年12月23日

詳細情報 (No. 37968)

住所新潟県 新潟市 中央区
教えます・教えて
英語


詳細説明

新潟市内、長岡市内で英語を教えます!
理由があって、料金は頂きません。もし可能であれば、ご自身の得意なことなどちょっと教えて頂けると嬉しいです(^^)

TOEIC800点以上のスコアを持っており、留学経験があります。英語の4つのスキルの①リスニング②リーディング③スピーキング④ライティングのうち、日本人では苦手とされるスピーキングもTOEIC800点程度にしては得意な方だと思います。

英語を勉強として学ぶよりも、苦手なスピーキング力を伸ばしたい!という方、英語を始めたいけれど、いきなり外人の先生はハードルが高い、毎週固定のレッスンよりも自分の空き時間を使ってレッスンを受けたいという方にオススメです。

私は日本人ですが、日本語を英語に訳す時に、すべての内容をそのまま訳せば良いというわけではありません。知らない単語が多くても、日本人の思考回路で、知っている単語や文法で別の言い回しを覚えて相手に伝わるようにすることが得意で、英語を話すのが苦手という方は、いきなり外人の先生に学ぶよりも、日本人の考え方を理解できる人からどのように伝えたらいいのか、というのを学ぶことでスピーキング力が上がることがあります。

仕事で英語を使わなくてはいけないから、手短にスピーキング力を伸ばしたいという方、叶えたい夢があるけど、英語がネックになっているという方。そんな方のやりたいこと!「夢」を応援します。

なお、ネイティヴではないので厳密な正確さには欠けることがあるかもしれません。難しいイディオムを習いたいとか、英語のスラングを理解したい。というような上級者の方にはお教え出来ないかもしれません。とりあえず伝える力を向上させたい!という方には向いていると思います。

一緒に苦手を克服しましょう☆
まずは、話を聞きたいという方もぜひぜひお待ちしています!

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2018年12月23日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ