ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年3月29日 26518 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を借りたい

ルームシェアハウスシェア

初回投稿日:2015年4月19日
内容変更日:2015年4月19日

詳細情報 (No. 25746)

住所東京都 千代田区
入居条件
短期可/二人可/家族可
対応可能な外国語
英語可


詳細説明

初めまして。
5月以降に引っ越しを考えている者(女21歳)です。現在、貸せる部屋をお持ちの方、ルームメイト(女性のみ)またはハウスメイト(男性も可)募集されている方を探しております。費用については、安ければ安いほど嬉しいです。ご相談させて下さい。
*常識のある方
*ハウスメイト男性も可能ですが、できればトイレやお風呂は別がいいです。
*共用部分を綺麗に使用できる方
*禁煙者
*東京駅、神田駅、秋葉原駅などが希望です。その他周辺の駅、また最寄り駅が始発駅も可能。私は電車酔いするので、遠い場所は厳しいです。
*英語は日常会話できます。外国人の方でも大歓迎です。
*ルームシェアもハウスシェアも経験あります。
*関西人なのでわりと誰とでも仲良くなれます。
*日中は学校とバイトがあり、基本的に夜と日曜日しか家にはいないと思いますので、お部屋はゆっくりお使い頂けると思います。
長くなりましたが、よければご連絡下さい^^

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2015年2月22日

投稿者

近隣の地図

東京都 千代田区
35.67193399145139.73131416931

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

近隣の広告

大阪北区中津駅付近でルームシェア Flat mate(s) wanted in Osaka Kita-ku

いっしょに物件を探したい

の画像
大阪府 大阪市 北区
投稿者:しおり さん
更新日:2016年8月17日
埼玉北坂戸※12月まで返信不可

ルームシェアで部屋を貸したい

の画像
埼玉県 坂戸市
投稿者:さや さん
更新日:2016年11月14日
【0円ルームシェア】【言語交換】【英語】

いっしょに物件を探したい

の画像
熊本県 八代市
投稿者:ラマバナナ さん
更新日:2018年1月20日
一緒に、楽しく生活しませんか

ルームシェアで部屋を貸したい

の画像
埼玉県 川越市
投稿者:ぴろたん さん
更新日:2021年2月27日

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ